シアーな瞳に恋してる

10年振りにリネージュはじめました。アク鯖に舞い戻ってきた町娘、珠留のリネ日記。

またねヴァラたん

2017-07-14 01:17:43 | リネ日記





冷寒の気のダンジョンが無くなると聞いて、全部使い切りました。



ここが廃止になるということは、
ようやく、哀れなデスナイトさんは呪いから解き放たれて、
成仏することができるのですね。




ぎゃー!






最後は、倒れたヴァラたんの下敷きになりましたとさ。
安らかに眠ってくださいまし。







DROPは…











N-ZEL1枚、B-ZEL2枚、N-DAI1枚ってとこ。
Bが2枚出たので満足です^^



じゃあ、またねヴァラたん。
いつかまたどこかで会えるといいな。













おまけ 『カラフルなPOTたち』



ログインスタンプで貰えるのを楽しみにしていた四季POT。
虹色が運気を上げてくれそうで、飲むより眺めていたいPOTです。



これを床置きしたら、どうなるのかな?





わくわく、どきどき。




あ、あれ…?
虹色どころか、えらい地味な^^;




むむ、この地味~なPOTと言えば、



ブラインド(オペック)POTと一緒だなんて、こんな酷い手抜きがある?

それとも中身は虹色なんだけど、
日光で変色したり味が悪くなるとかで、
透明なガラスの容器ではなく、遮光性のある容器に入ってるとか?


次のアップデートで、
キュートな見た目へこっそりと変更されてることを祈ってます。




たる

ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アタマはいらない | トップ | ひっそり地味な2Fの歩き方 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。