シアーな瞳に恋してる

10年振りにリネージュはじめました。アク鯖に舞い戻ってきた町娘、珠留のリネ日記。

活きのいい生贄

2017-05-19 01:39:04 | リネ日記

今日は早く帰ったのに、入浴後ぼーっとしてたら寝てました。
眠い目をこすってログイン。
(ログイン画面でも少しウトウトと居眠り^^;)



リネに入ると、まずギランの宿屋の鍵を借りにいきます。

ギランを拠点に、テレポやVIPテレポを利用して、
なるべくB-teleを節約です。
どこに居ても鍵でギランに戻ってこれるように。
(現在、緑VIPカード没収されてVIPテレポ使えないtt)



いつのように宿へ行こうとしたら、
「生贄、かくほ~」とPTが飛んできて、FIクラハンに招かれました。



テレポ屋で飛んで、POT買うのに手こずって、
PTに合流したものの…

頭の芯のほうではまだずーんと重たく、完全には眠気は晴れずzzz



ねこさんがクランの方に私を紹介してくれてたのですが、
私が活きのいいプリ?
他にも色々と尾ひれ胸びれ付いていたような気がします…。

動きも悪くてPTの戦力(元から無いけど^^;)にも、
狩場を活性化させるための撒き餌も及ばずだったかなあ。


次はもっと頑張るよ。

ねこさん、皆さん、ありがとうございました。





全然SSも撮れてなかった><。








狩りが終わって、スタート地点でねこさんとおしゃべり。

スタート地点はコンバットゾーン。
そして結構な頻度で、MOBが大量にやってきますね。
ここでの放置は危険と覚えておこう。


イベントの時しか行けないけれど、FIメモ。

・加護を装備する(ルーンとこ)
・毒消しを持っていく
・毒には気を付ける
・遠くのDEは弓にお任せ
・ガーストは不死身だ

・スタート地点では放置しない










その後、すっかり目が覚めたので少しだけ実験場へ。
今日使った分、稼いで帰りました。




実験材料を見てたらなんとなく描いてみたくなりました。





ごく一部だけにウケる?モテメイク。







リネ復帰した頃に、実験材料は活力をDROPしないから
人気が無いと聞いたことがあったので。
実験材料。ああ、なんて哀れな名前なの。


ちなみに実験場で私が好きなMOBは、
失敗体32498(通称:サミー)です。足が速いところがいいですね。



たる

ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メンテ30分前のお花摘み | トップ | FIメニュー から揚げ 蜂の巣 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。