シアーな瞳に恋してる

リネージュ10年越し復帰。アク鯖。目玉を愛する珠留(たる)の極貧リネ日記。

レベル△中の人▼ミカン△△

2017-11-12 06:58:14 | リネ日記

実験場に入って5分、ようやくLv76になりました。
今回もSTR振りにしました。



このまま活力集めに狩りを続けていたのですが、
すぐにうとうと…
気が付くと手が止まっていて、慌ててPOT飲む毎日です。


眠いならリネやめて寝ればいいんですけどね。
その時間しかリネをする時間が無くって。





帰宅後、猛烈な眠気に襲われたこの日。
風呂上り何故か小さなスツールの上で寝てました。



よく落ちたり、倒れたりしなかったなー…。










眠気まなこ半分で、シアーたんタイム前にリネにイン。

入ってすぐにPTが飛んできて、コインを買いに行くよう指令を受けて、
降り立ったのが忘れられた島。

今週からはFIの制限解除イベントですか。



PTに合流してみれば、今回は初対面のお二方と一緒でした。
ふつつか者ですが、どうぞよろしくお願いします。




肝心な事はなかなか気付かないのに、要らん事は素早く気付く、わたくし。
すぐにミカンが降ってくるのを見つけて大喜びしてました。

何度もカボチャだって言われてるんです。
でも私にはミカンにしか見えない。
落ちて潰れちゃうから、腐ったミカン?



今回ミカンかカボチャか、決定的なSSが取れました。
コレ↓



うーむ…皆の言う通り、カボチャなのか…。





ので、ちょっと手を加えて。
コレ↓



これならどう見ても、誰が何を言おうともミカンでしょ!
ドラゴンナイトさんの華麗な攻撃にほどよい酸味が効いてます。







それで今回カーパラに困惑しました。前まで食らう事がなかったの。
必死にシアンポーションで解除しようとジタバタ^^;
MRですよね、ですよね…。


いつもと同じ海岸と思っていたのですが、違う場所だったみたい。
ハーピーと遭遇するのって今回が初めてだったようで。




最後は少しねこさんとペアをしてから帰りました。







急に何かありげに呼ばれたので、
いつものように恐ろしい事を言われるのかと身構えてみれば…





花火だー!!



LvUPのお祝いだって。まさか76で祝って貰えるなんて。
いつもありがとう。
こういうサプライズってとても嬉しいです^^





FIでリスタすると、島のテレポーターがいる場所じゃなくて、
直ハイネに戻るようになったんですね。


久々のFIにドキドキ、オロオロしながらも楽しく狩りできました。
今回ご一緒だった皆さん、ありがとうございます。
期間中に機会があったなら、またよろしくお願いしますね。






Lvが目標じゃないけれど次のLvも目指していこ。
まず先にお金集め頑張る!もちろんコインがあるうちにシアーチャレンジも。

居眠りしてる場合じゃないのよおおお;;





相変わらず手厳しいナ(=゚ω゚=;)





たる



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-11-14 13:49:40
その初対面の方二人、89Drk(全体ランク3位)と88火Flfですよ…!
そんなすごい方とお知り合いになれるたるさんが羨ましい!
Re:Unknown (たる)
2017-11-16 06:32:36
お詳しいんですね〜^^
私は呼ばれて行っただけなので。
とにかく皆に着いて行くのと、ミカンを見るに必死でした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。