10年振りにリネージュはじめました

10年振りにリネに入ったら、そこは別世界でした。アク鯖に舞い戻ってきた町娘、珠留の一言リネ日記。

この戦争が終わったら結婚するんだ

2016-10-13 06:38:36 | リネ日記


「この戦争が終わったら、俺、結婚するんだ」
交差点で信号待ちをしていると、
背中にそのロゴが入ったTシャツを着ている方がいました。

どうか彼にアインハザードのご加護がありますように。





POTがあるうちに狩りを頑張ろうと思って、狩場に出てみましたが、
ピタリと静止画になったり、
自分だけ動いて周りが止まっているザ・ワールド状態になったり、
はたまた意識が飛んでしまったりと、全然まともに狩りができませんtt


こんな状態では、他の方にご迷惑を掛けてしまうかもしれないので、
ひと気のない狩場へ移動しました。



今回はウェルダンとギランの間で盗賊狩り。
まったりのはずが、地味に痛い。
居眠してると結構HP減ってたり(そりゃそうだ)します。


数人まとまって盗賊たちが迫ってきたと思ったら、
その後ろからトラ柄のちゃんちゃんこを着た大男が現れました。

(…撮影失敗、木に隠れてしまいました…)



バンディットボス、名前がちょっぴり赤いよ。


大昔は雑魚だったボスだけど、
狩場リニューアルで全体的に強化されたから、どうなのかな?
GCに現れるトラ柄のクランイン?クライン?ってはのは強いらしいし…

逃げる?戦う?


頼れるフレンドリスト開いたら、今日も真っ暗;;

でもね、幸いにも配布POTは9500コ以上あるから。
トラ柄さんが魔法や特殊攻撃をしてこないなら倒せるかも?


あれこれ悩んでいるうちに戦闘開始。



後方からチクチクと撃ってくる弓が嫌です。
身を隠して引き寄せたいけれど、さらに敵を呼びそうで動けなかった。
(動かなくても、ご丁寧に弓がもう1体増えました…tt)


でもさすがは神POT、安定してる。
どうか今ここでラグの波が来ませんように。

途中でエンチャか何かのエフェクトが出たのでビビったけれど、
POT押しっぱなしでこっちのHPは安定してるので、
そのまま殴り続け…


殴り続けて、

これ倒せるんかな…?



POT押す手が止まってて、慌てたりもして^^;





さらに殴り続けていたら、トラ柄さんようやく倒れました。




貧乏な盗賊の親分でした。
配布POTが無かったら、私は1人で戦わない方がいいね。
酷い赤字になりそう。








レアとはまだご縁がありませんが、コツコツとお金を稼いで、
ようやく10M、集まりました。パチパチ



桁を何度も数えてしまいます(*´ω`*)
クラン費を除いで、個人のお金ではこんな大金は初めてです。
シアーのマジックドール買うには全然足りないけれど、とにかく嬉しい。






それでですね、少し旅に出るので、リネはお休みします。
多分ハロウィンイベントまでには帰れると思うの。

この旅が終わったら、
いつまでも臆していないで、そろそろ傲慢2階に初挑戦しようと思ってます。
新しいパソコンも買うんだ。



では、いってきます。またね。

たるでした( '-'*)



ジャンル:
オンラインゲーム
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 火竜の安息の地~ヴァラカス... | トップ | 帰還しました »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃんとも (ごろにゃん)
2016-10-13 23:18:13
ルーターの電源切って、大本のネット回線切って
10分後に大本入れて、ルータの電源入れましょう
多分それで画面止まり治ります、それで駄目なら
ルーターかPCが悪いんだと思います,買い替えを
検討してみては?
Re:にゃんとも (たる)
2016-10-14 06:18:31
ごろにゃんさん、ありがとう。
自宅に戻ったらぜひ試してみますね。

今のパソコンは借り物だし、画面暗いし、リネ立ちあがるまで10分以上かかる(その間に寝ちゃう)ので、新しいのを買おうと思ってます。
こんばんは (帽子の人)
2016-10-27 20:10:08
たるさん最近お元気ですか?

近頃はめっきり寒くなってしまって、ハロウィンイベント中盤だというのに、熱気を下げてしまっています。

また、たるさんと狩りにいける日をたのしみにしていますよ!


最近ダークエルフをやっていない帽子の人より。
Re:こんばんは (たる)
2016-10-31 15:56:00
返信遅くなってごめんなさい。
ほんと気が付いたら秋らしくなっていて、着るものが無くて困ってます。

11月からまたリネに入るので、
お時間合えばまた遊んで下さいね。よろしくです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。