シアーな瞳に恋してる

10年振りにリネージュはじめました。アク鯖に舞い戻ってきた町娘、珠留のリネ日記。

忘れられた島ツアーの後半

2017-06-02 06:38:11 | リネ日記

ランキングシステム。

ひとつ思う事は、キャラをランキングに載せるかどうか、
プレイヤー側で選択ができればよかったなあ、と。


ちなみに、クラス別200位中、
プリ(Lv73)は40番目ぐらい。WIZ(Lv53)は圏外でした。












今日の日記は、
先週までのイベント、忘れられた島ツアーの後半です。


連日連夜、ねこさん達のクランに招かれて、
ちょこっとFIクラハンの雰囲気を楽しませて貰いました。
遅い時間までありがとうございました。




私を見つけられると運がいいと、彼女は言ってますが、
割と頻繁に現れるPOT屋ラッキーさん。



見た目は可愛いお姉さんなんだけど、
FIを瞬間移動できるし、魔物の達に襲われないし、只者ではない!
どのゲームでも商人は最強ですよね。




渚巡りコースの終着点。



昔のFIには、リスタしなくても、
ハイネに帰還できるテレポーターがいたような気がするんですが。

いあもう記憶があやふや^^;




へたれなので、PTが5人以上いると安心します。





さらにPTに前衛さんがいると、もっと安心。
リニューアルFIの新名所?地下への入り口で記念撮影。




地下も少し覗いてみました。
下りると場所名がFIからゴーレム研究所に。

この奥には一体何が…?



皆の回答からして、これ以上進まない方がいいみたい^^;;







後は、たびたびねこさんとペア。

めっちゃ耐えてたねこさんが逝った後は、
神POTあっても、3秒持たずにぶっ飛ぶ紙耐久。

多過ぎたね。タゲ取れなくてごめんよ…。



思い出たくさんありがとう。
次回は、からあげ(ドレイク)リベンジできたらいいな。







おっかなびっくりだったFIツアーも終わって、
寂しい気もするけど、ひとまずはホッ。



そしたらね。



な、なんだってーっ!?






((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




たる



ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鼻歌みたいなブログ | トップ | 黒猫さんの子守歌 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リネ日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。