シアーな瞳に恋してる

10年振りにリネージュはじめました。アク鯖に舞い戻ってきた町娘、珠留のリネ日記。

小粋にどや顔

2017-03-18 07:07:42 | リネ日記


日課の、傲慢2Fでスク集め。
いつもは貸切なのに、ランテレしてる方を見かけてドキドキ。

ボスを探しているの?それ以外はここに用事は無いはず。
シアーたん、近くにいたのかな?







今日は先輩とGC3Fへ。
前にクラインからDROPした鍵で宝箱を開けるため、連れていってもらいました。



ちょこっと方向音痴な先輩と、道を全く覚えられない私との、
迷コンビです(*´ω`*)




3Fへ下りた所すぐに、宝箱発見!
ちゃんと箱が開くエフェクトあるんですね。



これは美味しい、明日からGCに通おう!


宝箱は2種類あって、
赤い宝箱の方は開けられないそうです。



どんな鍵がかかっていたって、魔法で何でもできるWIZさんや、
箱の中からイリュージョンで飛び出してきそうなILLさんなら、
簡単にこじ開けられそうな気がするんだけどな。






次のプチ目標は…
アデナ貯めて、今度はサキュかエルダーのMD買うんだ。
(アク鯖だと今13~14Mぐらい?)

じゃあ金稼ぎに、お金DROPの多い象牙の塔でも行こうと言う話になって、
今回はちゃんと準備しましたよ。



デーモンさんのキャンセ対策。



PTオーラと、麺料理とMRリングx2で、自身最高のMR186!
こないだより23UPです。


どや顔で先輩に自慢したら、
キャンセを完全に防ぐにはMR200以上いるんじゃないかって…。
そ、そーなのー??

まあ、対PCでなく対MOBだし、
全部食らうとこが、半分ぐらいになればいいかな^^;;





今夜はデーモンさん不在でした。
構えると遭えないもの。
それでも、アデナ経験値とも稼ぎはいい感じでした。

先輩、ありがと。また遊んでね。



たる

ジャンル:
オンラインゲーム
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャンセは3回まででお願い | トップ | DVC地獄めぐり »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とあるWIZ)
2017-03-19 03:16:06
lvも多少関係しますが、基本的にはmr181で閣下のキャンセは防げますよー

自分が試した結果なので、もし違ってた場合は申し訳ありません。道端の草程度に見といてくださいましー
Re:Unknown (たる)
2017-03-19 10:59:23
嬉しい情報ありがとうございます。
次は自慢MR186どやー!で、
デーモンさんに臨みたいと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。