シアーな瞳に恋してる

10年振りにリネージュはじめました。アク鯖に舞い戻ってきた町娘、珠留のリネ日記。

こっそりひっそり初詣

2017-01-04 23:58:53 | リネ日記


お正月休み。ちょこっと入っては、
しるしを使う分だけケーキと餅POTに交換して、
二の丸でおばけ狩りをしていました。

普段は天狗のいない手前の方で狩ってます。
天狗の間でぐるぐると回され…
MOBいっぱい増えて、倒しきれなくなってしまうから。


だけど徐々に奥へ進んでしまい、天狗に捕まってさらに深く運ばれてしまうのね。

うーん、ちょっと数が多い。
こんな時は一旦退いて壁際に隠れてみました。



ここなら天狗に招かれず、順に倒していけるね。
飛んでくるサキュとは違って、天狗は壁越しには攻撃できないみたい。



そのうち足の遅い天狗が直線上にやってきて、
壁の外に引きずり出されてしまいました^^;



牛歩&壁隠れ戦術。
近くに他の方がいなければ、いつもこんな感じで狩りしてます。





アデナをDROPしない二の丸では、たまに落ちる小さなつづらが収入源です。

今日は財布を拾いました。



もちろんネコババよー。お年玉として戴きます。
中身は砂金10コ。











さて。餅POTがあるならあるうちに。
初詣に行きましょうか、カルディムさん(アデン聖堂付近の倉庫ドワ)!


シアーを探して、傲慢2階へ。
今回は飛んだところに出迎えもいて、歩くたびにそこそこ歓迎もあって、
傲慢で狩りをしてる気分を味わえました。

やっぱ痛いですね><;

全然二の丸と痛さがちがーう。
餅POTがぶ飲みして、餅が喉に詰まりそうです。
すぐにPOT300コ消えてしまいました。




光り輝く玉と、謎の…目玉のモニュメント?



ここでパンパンと手を合わせて…
今年はシアーたんに遭えますように。

お友達も100人出来ますように。



暮れからめっきりイン減っていますが、
まだまだやりたい事沢山あるので、
ひっそり細々とリネ続けて行きたいと思います。

今年もよろしくお願いします。


たる


ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 突然のびっくりプレゼント!? | トップ | ブログタイトルを変更しました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。