シアーな瞳に恋してる

10年振りにリネージュはじめました。アク鯖に舞い戻ってきた町娘、珠留のリネ日記。

ステ変更はロマンで遊ぶ

2017-06-14 06:27:03 | リネ日記




期限付きの希望のロウソク配布イベント。
一応、受け取っておきましたが、
まだまだ成長期だし、今のステータスに不満はありません。

現在 CON20 残りSTR
ソロで狩りする事が多いから、HPが多いのに越したことはないもの。



もし、変えるとしたら…

STRを少し削ってCONかWISに振る?
DEXに振って弓を持つ?…弓で倒せる気がしませんhhh
同じステに振って、HPやMPの最大値が増えるのを期待する?










そうだ!

前からやってみたい事がありました!







じゃーん、INTプリ。
もうバカとは言わせないぞ。


これで、かっこいい魔法剣を振り回し、お触り魔法で精気を吸い取り、
自己ヒールで回復するスーパープリの出来上がり。


って、それが目的じゃなくて。




やる事はただひとつ。



目玉テイムを成功させる!!これしかない。







砂漠のフローティングアイ。


今まで200枚ぐらいテイムスクを使っています。
全然成功しません><。
もしかしてこれもテイム不可能になったんでしょうか?


WIZで出来るかを試してもいいけど、
引き篭り&虚弱体質WIZは、外を歩かせるとすぐ倒れてしまいます(。´・_・`。)







目玉は諦めて、もう少しテイムが簡単そうな易しい場所へ。
さすがにこのステであちこち歩き回るのはちょっと怖いもの^^;

日ノ本、ここならどうかな?







…あれ、余裕やん? 一発で成功。




もしかしてINT振りじゃなく、前のステでも成功できたのかもしれない。





さっそく、あちこち連れて歩いてみました。
亀島の目玉にしてみたり。…やっぱり目玉テイムしたいよね。




テイムを解除すると消えてしまいます。
昔みたいにアジトに連れ帰って、いっぱい詰めたり閉じ込めたりができなくなってしまったんですねtt








さてさて。
もしや…タヌキがいけるなら、カサもいけるかも?



こちらも一発成功。



こんな時なんて言うんだっけ?
りねーじゅかんたんwwwww???





唐傘おばけ、ぴょこぴょこ跳ねて、連れて歩くのめっちゃ可愛いです。
攻撃も舌でぺろんとしたり、ディジーズ使ったりして…
本当におすすめ!可愛い過ぎて顔がにやけてきますよ。



今回は時間がないのでここまで。
まだステ直してないから、次も何かテイムに挑戦してみよう。





そういえば、ゾンビを作る魔法もあったねー。
(あれはLv5以上の魔法だったかも)



たる

ジャンル:
オンラインゲーム
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 騒がしいヤツラ | トップ | 火炙りとつららの刑 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (某エルフ)
2017-06-14 07:28:06
テイムはほとんどできなくなりましたよー
ちなみにテイム魔法かけて柱が立っても、できないのはテイム不可能です

日の本のモンスは割りとテイムできますよ
一番いいのは、鵺です
ていうか、たぶん最近のリネだと、テイム可能なのでいえば鵺が最強かもです

あ、あとテイム時にHP減らさなくてもよくなったはずです

テイム魔法は色々変更あるので、詳しい人に聞くといいですよ~
Re:コメントありがとう (たる)
2017-06-14 12:55:52
テイムの時にHP減らさなくていいなんて。
減らすの失敗して犠牲になったモンスター達は数知れず…です(^-^;

鵺もテイム出来るんですね。
帰ったら早速やってみたいと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リネ日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。