シアーな瞳に恋してる

リネージュ10年越し復帰。アク鯖。目玉を愛する珠留(たる)の極貧リネ日記。

黒猫さんの子守歌

2017-06-06 07:45:02 | リネ日記
眠いなぁ。
とっても眠いよー。



週末は脳も体も溶けるように眠くて、あんまりリネできなかったです。

ログインスタンプ放置も忘れてました^^;
あともう少しでLvUPだから、今週は寝てないで狩り頑張らねばー。







今宵もねこさんとこのクラハンに同席です。
今回は地獄狩場でなく、のんびり~な場所らしい。ホッ。

手渡されたのは傲慢5Fスク。
ここって、のんびり~な場所でしたっけ?



今回のPTにはお初の、そのマークはウォーリアさんかな。
ちょくちょくお邪魔してます。よろしくお願いします。



飛んでみれば、のんびり~と言うよりこのPTに適した場所かも。

好きな敵層でした。
ドラゴン達のブレスも、ファイアーボールもあったかくて心地がいい。
凝り固まった身体がほぐれます。

奥に進むと、途切れることなく沸いていて、
退屈することなく、楽しい狩りができました。





運動の後は、可愛い猫に癒されました。

漆黒のビロードのようなツヤッツヤッの毛並の、
筋肉質な…黒猫さん。



しばらくその勇ましい姿を眺めていましたが、
ランテレで飛んできた方が叩き出したので、私達もGO!



先頭を歩くのも苦手なら、我先に突っ込むのも苦手なのです。

先に叩いてる方もいらっしゃる事だし、
ボスは若い者に任せて、隠居プリはサポートに徹しますか、と。


せっせこ周囲の雑魚を処理していたら、



あれま…!





10年以上の月日が経って、
いつの間にか黒猫さんは子守歌をマスターしていたようで…。

黒猫さんは中盤~後半からスリープ使うのかな?
これってMRで防げるの?
無知って怖い。


いあいあ、知らなかったとは言え、申し訳ないことしました(。´・_・`。)




おやすみ、黒猫さん。
眠れるものなら、私も3日間ぐらい寝ていたいです。






最後に恒例の記念撮影。
傲慢の塔には、決して趣味がいいとは言えない謎の像や装飾がありますね。
建てた王様の趣味なのか、改装したグリムさんの趣味なのか。




皆さん、今日もありがとうございました。
とっても楽しかったよー。またよろしくお願いしますね。













記憶によぎる懐かしいクラン名。
あのコの痕跡を追えるかもしれないと、一瞬思ってしまったけれど、
古き仲間より、今の友達かな。


時々昔に見た事があるお名前やクランエンブレムをお見かけして、
リネって本当に息の長いゲームだなって思います。






一方、昔の私の事を知る者は身内にしかいないので、
呑気にこうしてブログを書いたり、町をふらついたりしていますが、



なんと、私がカーツ変身でDVC1Fで狩りをしていた姿を、
目撃されてた方が今もいらっしゃるとは…。

カーツ変身、忘れたい昔の恥ずかしい姿。
大概は骨変身でDVCに通っていたはずなのに、

ああなぜにどうして、その時はカーツ変身だったのおおお><。



たる



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。