シアーな瞳に恋してる

10年振りにリネージュはじめました。アク鯖に舞い戻ってきた町娘、珠留のリネ日記。

FIのプライベートビーチ

2016-12-09 05:46:09 | リネ日記


リネ、全然入っていません(T-T*)


ログインスタンプの報酬とか、買い込んだPOTとか、
狩りのお誘いとか、最近元気がなさそうなあの人とか、
色々気にはなっているんですが…


連日連夜の飲み会と疲労で、パソコンを横目で見ながらぱたんきゅーでした;;
リネが立ち上がるのに10分以上、
ラグや切断が落ち着くまでにさらに時間がかかるパソコン、もうダメやわ。


時間感覚すら麻痺するような2週間でしたが、
ようやく一段落ついたので、忘れないうちに日記書きます。

日は前後しますが、下書きを書いている分から少しずつ上げますね。







家なき子の、たるです。
あたたかさを求めてマッチをすれば、小さな炎の中に黒猫さんの姿が。

そこは忘れられた島と呼ばれた地。
豊かな自然と、独自の進化をとげた生き物たちが住む島。
そこに私達は降り立っていました。



初めてのFIでの狩り、しかもペア。



(…SS撮れてなかったけど…)
前回の日記で書いた、生首のような紫の霊を見せてもらいました。
テーベチェイサーでしたっけ。
全然イラストと違ってましたね^^;;




最初にウェアウルフの歓迎を受けて、狩りスタートです。
本土とは異なる姿のMOBたち。
ラミアが金細工を身にまとってゴージャスになってました。



蛇の半身に付けてある指輪ならぬ、胴輪(ベルトか?)が、
くねくねするたび落ちたりズレたりしないのでしょうか。





トカゲ化したワニやら。





見た目は可愛い赤いガエル(死体)。
猛毒を持っていなければ、家で飼いたいな。




なんかMOB達がみんな速いような気がします。
私の回路が鈍いだけかもしれない。

でもこれはきっと高速で回転していました。
クロコのデスロール。



複数MOBだと見とれる間もなく、どれを叩こうかあたふた。
ダークエルフさんのトルネードが遠距離になっててびっくりです。
しかも弓が痛い><。






今回狩りをした場所は船着場から左側の海岸沿いでした。
ハイネゾーンらしいです。
他に人が見当たらなくて貸切でした。

FIの地図も見れました。



FIの地形もずいぶん変わっているのかも。
船着場から左側ってミノゾーンだった気がします。

地図も道も覚えられない私の記憶は、全く当てにならないけれど^^;





ねこさん。
最初にねこさんと名付けてしまったので、日記ではねこさんです。

私の中ではエルフさんは繊細でか弱いイメージで、
ここは私がしっかりと盾になって守らねば思ってはいたのですが。
なんのなんの、逆に終始ねこさんに守られっぱなしでした^^;

自分のことだけで精一杯><。

とりあえずPOT叩き続けてHP安定させる事と(でもすぐボーっとする。
毒になったらすぐ解毒する事(でも慌てるとSCのシアンが見つからずキュアポイズンで…。
その辺だけ自分の中で守ろうと。




ねこさんの嬉しいお言葉。



いやほんま、ありがとうございます。

イベント中だとはいえ、FIなんてまだまだ先だと思ってました。
期間中にもっと行けたらよかったんですが…tt



マッチはすぐに燃え尽きて、素敵な夢はすぐに終わってしまいました。
始めてのFIでドキドキ、ワクワクしながらの狩り。
とてもとても楽しい時間でした。





たる


ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 霊が見えるんです・・・ | トップ | 出遭いの予感 【前半】 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔のFIは (読者1号)
2016-12-09 09:10:49
スタート地点が今とは違いエンシェントガーディアン前くらいに船着場がありましたね。
今のスタート地点は昔のドッペゾーンに該当します。
ごろごろっ (ねこにゃ)
2016-12-09 12:51:20
気長にのんびり待つにゃ
次は、シアたんと戯れようね〜
コメントありがとおお (たる)
2016-12-10 06:11:00
>読者1号さん
おお、記念すべき読者1号さんだ!
地形が変わったのじゃなくてスタート地点が変わったのですね。

>ねこにゃ
ありがとう。シアーをボールに見立ててゴロゴロ戯れるにゃ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。