シアーな瞳に恋してる

10年振りにリネージュはじめました。アク鯖に舞い戻ってきた町娘、珠留のリネ日記。

ブログタイトルを変更しました

2017-01-09 06:22:16 | リネ日記


隠居プリの余生ブログです。
傲慢2階の主シアーと会う事を目標に、質素でひっそりなリネ生活を書き綴ってます。

去年の2月に復帰して、ブログを書き始めました。
そろそろ1年経つので『10年振りにはじめました』はどうかなと思って。

新たに変更したタイトルもどうかなーと思っているけれど^^;



復帰時 Lv51 → 今 Lv71



非常にスローペースで遊んでます。

家に居る間中ずっとリネに繋いでいた頃とは違い、
今は仕事ややるべき事を終えた後の、眠る前のちょっとの時間、
少しのお酒やお茶を飲みながら、まどろみつつリネの世界を楽しむ。

そんなゆるーい感じです。


今はちょっと週2hも遊べてないのだけど^^;
焦らず慌てずぼちぼちシアー目指してやっていきます。











時々お見かけするアニマルマスターさん。
今日はオーレンで8体のビーグルを並べておられました。



市場テレポのエルボーもデカンにデリアンも、ビグのお尻に見入ってます。





しばらくじっと見ていたのですが。

ごめんなさい。つい出来心でいたずらを^^;






たる


コメント
この記事をはてなブックマークに追加