シアーな瞳に恋してる

リネージュ10年越し復帰。アク鯖。目玉を愛する珠留(たる)の極貧リネ日記。

大型アップデートきたる

2016-07-20 05:54:08 | リネ日記


寝落ち3秒前の、たるです。
やる気まんまんでログインしようとしたら、長めのアップデートがあり、
待っているうちに眠気に襲われました。

とりあえずは鏡の森で、変身スク集めを。
なんとかアップデートまでに100枚ぐらいストックしておきたいとこ。

なのに自分の分身にどつかれながらも、たびたび意識は夢の中で、
集まった数はたった7枚でした。

明日はがんばろう。

明日は…




明日はアップデートが来る!!!

突然すぎませんか^^;;;



大型アップデート『GATE OF RESURRECTION』
忘れられた島やアデン全土のリニューアル、クラウディア、システム変更etc
全体的に難易度の底上げになるみたいです。

風吹けば飛んでいきそうなライトでライトなライトユーザーで、
ほぼ無課金、旧装備の低Lvプリの運命はいかに?!

まあ、なるようになるかな^^;

10年振りにリネに戻ってきたら、リネが大きく変わっていました。
ようやくこの世界に馴染んできたけれど、
明日でまた変わるのね。
私はとても楽しみにしています。





アップデート来たらクラン探ししようかと思ってました。
いつまでも無所属だと、情報交換できないし、行動が限られるから。
しかもシルバーパスこと血盟バフがLv69までになるそう。むむ…。

だけど、今の状況(ログイン時間半分は実験場 後半分は居眠り)や、
BLOGを書くことを思うと今のままがいいかもしれない。

いざ探すとしても、受け入れてくれる所を見つけるのが困難かな~って。
いっそ自分でクラン作って、メンバー集めちゃうか?


プリやめて、別クラスで新キャラ育ててみるとか?
いやあもうクラウディアはおなか一杯です。



新しい狩場さがしもしなきゃね。
おら、わくわくしてきたぞ。
当日はアップデートだけで入られないかもだけど。

腕に自信のない皆様、ミラーフォレストには近づきませんよう。
それではまた。


たる