千葉県鴨川市 長狭街道にある布看板が目印のヘアーサロン伊藤です

店内にはJazzが流れています♪リラックスした時間をお過ごしください!
そして時を一緒に楽しみましょう‼

地元観光(^^)/ カッパに会いたい❗

2017年06月13日 | 長狭街道
こんにちはー(^^)/ 布看板が目印のヘアーサロン伊藤です

休日に地元大山地区の隣、吉尾地区を観光してきたので、その事を書いてみたいと思います☺

先ずは カステラ工房に行って来ました
大型バスのお客様達が沢山いて店内は賑やかでした (3~4台入って来てたかな?)カステラの種類も豊富で、試食も豊富❗しかも試食サイズが大きめ\(^o^)/
で お土産はマーブルチョコカステラに決定(^o^)v





その後に向かい側の みんなみの里に行って来ました

みんなみの里の外にあるチェーンソーの木工細工が年季が入ってきて良い感じになってきてました✨ (写真がなくてごめんなさい)(^^;💦



今回の一番の目的は

カッパに会いたーい❗です



Facebookのみんなみの里さんがアップしてた かぼちゃを持ったカッパに会いたかったんです☺

地元にいるのに知らなくて(^^;💦

みんなみの里さんに地図を書いてもらいましたぁ\(^o^)/



みんなみの里の敷地内にあるものと思っていたので ちょいと驚き👀‼

で クルマで移動して

ついにご対面❗(^o^)



葉っぱの洋服に身を包み、まるで自衛隊さんのようになってました(^^;💦

ついに かぼちゃを持ったカッパに会うことが出来ました(^o^)v
河童さま今年も農家さんのお手伝いお願いしますね☺



最後まで読んでいただきありがとうございました

またね👋😃





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドライブ倶楽部 弐 (車は初代... | トップ | 下町レトロ谷中界隈 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。