つれづれなるままに

写真初心者ポコたんの親ばかブログへようこそ♪
ご来場の際にはコメントを残していただけると、とっても嬉しいです。

お知らせ

2014年08月28日 | お知らせ

突然ですが最近、物騒な事件も多くなり娘ズの写真をネット上にアップするのが怖くなったので閲覧制限をかけることにしました。

記事を読むにはカテゴリーの日記を選びパスワードを入力してください。

パスワードは私のFacebookにのせてあります。

Facebookを使ってない方は個人的にメールなどで連絡して下さい。

あと、ごくわずかですがブログ上の知り合いの方は何かしらの連絡先をコメント欄に残していただければ、私の判断で連絡させて頂きます。

よろしくお願いします。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわわ (江戸っ子!与の助)
2014-10-08 23:14:55
久しぶりに覗いたら閲覧制限(^^;;
Re:うわわ (tarowo_2005)
2014-10-10 13:14:44
江戸っ子へ
お久しぶりです
パスワードお知らせしたいんだけどどうしよう?
えと (江戸っ子!与の助)
2014-10-16 21:14:48
昔のブログが残ってます。

コメント欄は承認式になっているので
書き込んでも他の人には見られませんよぉ

http://green.ap.teacup.com/yukkurism/

コメントを投稿