体づくりの記録

健康維持

身体を若くするには

2017-06-17 13:45:47 | 日記
最近、身体を若くしたいとの欲がでてきて、毎朝、腰をまわしています。
コスパで、ズンバをおどり、汗をかくのも気持ちいいものですが、腰を
ゆっくり、回し、腰がきゆっと締まった感覚が出たときは、最高です。
外見の見た目が違うということは、本人の感覚もちがうものなんですね。
アスリートも種目によって、筋肉、体型がちがいますが、みんな、それぞれ
感覚がちがうんでしょうね。
昔、社交ダンスの先生が、コアトレーニングは、セクシーさよ。との言葉
がようやくわかりました。意識すると、腰をいためないんです。
腰を回し、丹田を練って、若狭を保つ、今、意識していることです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コスパにもどり、一年 | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。