占い師ルビーL 春の光のように

占い師からあなたへ
3歩先を行くキーワードをお伝えします。

満足

2017-07-16 12:45:22 | カード演舞場


{33E0570F-530F-4CD0-9933-170A5F470F2E}
おはようございます。
三歩先を行くキーワードは、カップの10.
浴場、大きな虹、流れる滝。
甘い飲み物。満足な様子な絵ですね。
この満足な状態の中をただ進んでいきましょう。
「足りない」という感情や考え方は全て捨てて
楽しみましょう。

退屈や今まで重苦しい責任のあった人は
今日は解放。
もしくは帰省。仕事からの休息です。
大切な人と愛情を確かめられそう。
愛情を示せば返ってきます。

パートナーのいない方は社交的に。
外へチャレンジですよ。
喜びを分かち合える人と出会えますように。
今日の月は牡羊座。なんでも自分でやらずに
誰かを頼りにしてみては?


易は、巽 初六 半吉
進んだり退いたり迷いすぎて行動できない。
男らしい勇気が必要です。
小さな思いはとおります。
心の隅々までに
柔軟な態度と優しい思いは必要ですが
鋭い観察と決断も必要です。

では最高な日曜日を~
━─━─━─━─━─
占い師 ルビーL
私のプロフィール ミクセリア
占い師をつくる学校ハートフル講師
東京毎日文化センター 手相講師
ロバミミ電話占い師0120-94-5562
恋の診断ティキット
魔数星霊占
E-mail: tarottoruby@yahoo.co.jp
090-1674-9823
─━─━─━─━
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不満 | トップ | 楽しむ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

カード演舞場」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。