占い師ルビーL 春の光のように

占い師からあなたへ
3歩先を行くキーワードをお伝えします。

なんとかしようとしてます

2017-07-26 09:07:16 | カード演舞場



おはようございます。
湿った朝ですね。雨か。

三歩先を行くキーワードは、ソードの娘
娘は今本当に何が起こっているのかを
見ることが出来るよう
むらむらもやもやした自分の気分と
思考のようなものを
払いのけようとしています。

そして現実的に、目の前の敵に切り込んでいきます。
情報網を張り巡らしたり
抜け目のないコミュニケーションが強み。

今日は自分のアイデアや考えに基づいて
行動しましょう。
警戒を要する問題には慎重に。

恋愛は自分に相応しいかどうか相手を
よく調べてから行動しましょう。

ヒントは情報網の多さが強み、モノをいうでしょう。
斬新さを心がけるように。

易は、革 上六 大吉
賢人は豹のように身を変える
愚かな者はただ顔色を変える。
今日は今まで温めていた改革をしてみましょう。
それが盛運に導きます。
急進や強行はだめですよ。

水曜日、
書いたり読んだりしゃべったり教えたり、
ちいさい旅に行ったり。
素敵な一日を!!
行ってらっしゃいませ~
━─━─━─━─━─
占い師 ルビーL
私のプロフィール ミクセリア
占い師をつくる学校ハートフル講師
東京毎日文化センター 手相講師
ロバミミ電話占い師0120-94-5562
恋の診断ティキット
魔数星霊占
E-mail: tarottoruby@yahoo.co.jp
090-1674-9823
─━─━─━─━

最新の画像もっと見る

コメントを投稿