チーム備前精機

チーム代表:田口敏雅 備前岡山のバイクレースチームの記録です

ミニコース練習会

2016年12月13日 | イベント

 

12月10日(土)岡山国際のミニコースで練習を行いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コースが近いので、写真を撮るのも楽しいです

私のしょぼいカメラでもこんなに綺麗に撮れました(笑)

決定的瞬間も!

 

 

まぁ これくらいのアクシデントはよくあることですが・・・・

 

 

コースを無視して好き勝手走った挙句 前走車に衝突するのはマナー違反です

よりによって団長に・・・・

あまりにも団長が怒り狂っていたので怖くて怖くて 誰も現場に近寄れませんでした ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

 

さて、岡山国際のレーシングコースは、この練習会の2日後の12日よりミニコースも含めて全面改修のためコースクローズとなっています(来年の2月10日まで)

 

↑写真は社員の方よりいただきました 

リニューアルが楽しみですね

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岡山ロードレース最終戦(J... | トップ | 生名サーキットで練習しました »
最近の画像もっと見る

あわせて読む