miuのタロット占い

占いの受付は終わりました。今まで本当にありがとうございました m(_ _*)m

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

私の占い

2013-06-16 21:01:48 | 運勢占い

2週間ぶりの更新です。
前回は、矢口真里さんの離婚があって、占いが外れてしまったということでしたが、時間をあけてみて考えたのですが、占いはもうやめようかな・・・と思います。

結構長いことブログを続けてきましたが、その間、占いは当たったり外れたりで、あまり自信がないままきてしまいました。

ここまでやってきて、まだ前回のように完全に外れてしまうことがあったので、私は占いの才能がないかも・・と心が折れてしまいました

最後に、私はどうすればいいかを、ホースシュースプレッドで占ってみて、決めようと思いました。

1.過去:ワンドの
   重荷
2.現在の状況:ソードの
   不安定な努力
3.本人の状況:女帝 逆位置
   停滞
4.取るべき行動・対応策:法王 逆位置
   新しい視点
5.周囲の状況:カップのA
   親切
6.障害:月
   迷い
7.結果:戦車 逆位置
   失敗

過去は、いつのまにか、当てないと・・と占いが重荷になってしまっていたということなのかもしれません。

現在も、努力をしても不安定な状況は変わりないようです。
停滞してしまっていることが、カードにも現れているようです。

取るべき行動は、新しい視点を持つということなので、
占いから離れてみるということなのかもしれません。

周りの人たち・・・メールをくださっていた人たちは、親切な人ばかりですごく感謝しています。

障害は、いつまでも迷っていることなので、
ここら辺で決断するべきなのかもしれません。

結果は、戦車の逆位置で、障害を乗り越えられずに空回りしてしまったり、
失敗や挫折してしまうことを暗示しているようなので、
やっぱりこのまま続けるよりは、やめる方がいいということなのかもしれません・・

私自身、かなり迷ったのですが、当たらない占いは意味がないな・・と思ったので、やめることにしました。

いままでたくさんの方から占いのお申し込みのメールをいただいて、すごく感謝しています
私のつたない占いにも、みなさん温かい目で見てくださって、本当に感謝しきれない気持ちです。
みなさんの期待に応えられずに、すみませんでした・・・m(_ _*)m

これまでいただいたメールは、個人情報の保護ということを考えてみたら、削除するのが一番安全かなと思いました。残念な気もしますが、メールはすべて責任を持って削除させていただきます。

占いの受け付けも、終わりにさせていただきます。ただ、ブログを見ていない方もいらっしゃると思うし、その後の進展をみてくださいという方も中にはいらっしゃるかもしれないので、そうした方のみにさせていただきます。そうした方も終わりましたら、占いは終わりにしようと思います。

今まで本当に、本当にありがとうございました。
みなさんの願いが叶いますように祈っています
     miu

 

コメント (4)

矢口真里さんの占い

2013-06-02 21:45:28 | 運勢占い

矢口真里さんと中村昌也さん夫婦は、離婚することになったそうですね最初に言われていた意見の違いというのではなくて、矢口真里さんの不倫が原因だそうなので、仕方ないかもしれませんね・・

お二人については、5月に占ったばかりでしたが、結果は最終的にはまた幸せな夫婦に戻れそうということだったので、外れてしまいました…タロットは難しいですね…

今回の不倫騒動で、矢口真里さんのイメージが悪くなってしまって、芸能活動の危機とも言われているそうですが、矢口真里さんの今後について、ケルト十字法で占ってみました。

1.現在の状況:ソードの掘ゝ娑銘
   混乱
2.第二の要因:ペンタクルスの
   支援
3.無意識的な影響:カップの
   願望
4.過去:ワンドの供ゝ娑銘
   困難
5.態度と信念:ソードの
   抑圧
6.近い未来:ペンタクルスの
   安定
7.自分自身:ソードのA
   意志
8.周囲の状況:ペンタクルスのペイジ
   現実的
9.カギとなる要因:カップの
   協力
10.結果:ソードの
   損失

現在の状況は、混乱の中にあるようですが、
支援してくれそうな人もいそうです。

今回のことは、無意識的な願望から引き起こしてしまったことのようです。
かなりの困難になってしまいましたが、
矢口真里さんは、いろいろな非難に蓋をしてしまいたいような気持ちのようです。

矢口真里さん自身は、芯の強いところがありそうなので、
芸能活動を続けていく意志はありそうですが、
周りの人たちは、現実的に対応しようとしているので、
しばらくは謹慎期間のようなものが求められるのかもしれません。

近い未来は安定してくるようなので、
時間がたてば、状況は落ち着いてくるようです。

カギとなる要因は、周りの人たちの協力を得ることのようです。

結果は、それでも損失が出てしまうようなので、
今まで通りの活躍は難しくなってしまうのかもしれません・・
しばらくして落ち着いてから、少しずつ再開するのがいいのかもしれませんね・・

お知らせです

ブログですが、毎週占う芸能人の人のニュースがあるとも限らなくて、ニュースに困る時もあったりするので、2週間に1回の更新にしようかなと思っています。次回は、16日あたりで更新したいなと思います。

タロット占い募集中です。左欄のメールアドレスにメールいただけるとうれしいです。結果は、メールにて返信させていただきます

 

コメント

優香さんの出会い占い

2013-05-26 20:20:13 | 時期占い

芸能界のニュースは、矢口真里さんの不倫と、AKB48総選挙の中間発表のニュースばかりですね ('-';A

他のニュースを探していたら、優香さんが主演映画の舞台あいさつに出席したというニュースがありました。優香さんは、中身が肉食系っぽくて中肉中背の人がいいそうです。優香さんのタイプの人との出会いがいつ頃あるかを、2カードで占ってみました。

タロット占いは、時期の特定はあまり向いていないので、だいたいで見てください。
大アルカナとワンドを日、カップを週、ソードを月、ペンタクルスを年としています。

1.カップの供2週間)

2.ソードのペイジ(ペイジはソードの11番目なので、11カ月)

2週間+11カ月=約1年後くらいにタイプの人との出会いがありそうです。
素敵な人との出会いになるといいですね

タロット占い募集中です。左欄のメールアドレスにメールいただけるとうれしいです。結果は、メールにて返信させていただきます

 

 

コメント

矢口真里さんと中村昌也さんの占い

2013-05-19 20:40:25 | 相性占い

2011年に結婚した矢口真里さんと中村昌也さん夫婦が、別居中というニュースがありました早く子供が欲しかった中村昌也さんと、お仕事が順調な今はお仕事優先という矢口真里さんの意見の違いがあったそうです。今日は、お二人の今後を、ヘキサグラム法で占ってみました。

1.キーとなるカード:太陽 逆位置
   停滞
2.矢口真里さんの気持ち:審判 逆位置
   悲観的
3.中村昌也さんの気持ち:ワンドの
   見通し
4.現在の状況:ペンタクルスのキング 逆位置
   頑固
5.周囲の状況:ワンドの掘ゝ娑銘
   遅れる
6.起こってくる変化:悪魔
   困難
7.結果:カップの
   平和

キーとなるカードは太陽逆位置で、しばらくは状況が変わりにくいかもしれません。

矢口真里さんは、悲観的な気持ちになってしまっているようです。
中村昌也さんは、衝突の中でもこれからのことも考え始めているようです。

現在の状況は、ちょっとお二人とも頑固になってしまっているようです。
周りの人たちは、少し引いてみているようです。

今後も、大きな衝突があるようですが、
それですっきりするのか、最終的にはまた幸せな夫婦に戻れるようです。

衝突しても、意見を言い合って気持ちがすっきりしたら、
前向きになれるかもしれませんね。早く仲直りしてほしいなと思います

タロット占い募集中です。左欄のメールアドレスにメールいただけるとうれしいです。結果は、メールにて返信させていただきます

お知らせです

12日の夜9時ごろに、ドコモの携帯から占いを申し込んでくださった名前のない方、お返事が返ってきてしまうので、パソコンからのメールを受信できるように設定して、もう一度メールくださると助かります。よろしくお願いします m(_ _*)m

 

 

コメント

長瀬智也さんの恋愛占い

2013-05-12 21:57:12 | 相性占い

TOKIOの長瀬智也さんが、20代前半の美女と焼き肉店デートをしていたというニュースがありました
長瀬智也さんは、女優の相武紗季さんと破局が報じられていましたが、今回の人との恋愛の本気度を、聖杯スプレッドで占ってみました。
このスプレッドは、小アルカナのみで占います。愛情を象徴するカップのカードが多いほど、本気度が高いです。愛情の強さは、カップ>ワンド>ペンタクルス>ソードになります。

1.カップのクイーン
2.ペンタクルスの
3.ソードの次ゝ娑銘
4.ソードの掘ゝ娑銘

カップのカードはクイーンが一枚出ているので、まずまずのようです。でも、他はソードが2枚もあるので、お相手は長瀬智也さんの好みのタイプでも、本気度は高いというほどではないかもしれません。

何か進展があったら、また占ってみたいなと思います

タロット占い募集中です。左欄のメールアドレスにメールいただけるとうれしいです。結果は、メールにて返信させていただきます

今占いを申し込んでくださっている方は、すみませんがもう少しお待ちくださいね m(_ _*)m

 

コメント

AKB総選挙大島優子さんの占い

2013-05-06 21:56:27 | 運勢占い

5月になっても寒い日があったりして、変な天気ですね体調を崩さないように気をつけてくださいね

AKBの総選挙が、6月8日にあるそうですね大島優子さんの連覇になるか注目されているそうです。今日は、大島優子さんの連覇になるのか、Yes,Noスプレッドで占ってみました。

このスプレッドは、13枚のカードをめくるうちに、Aの正位置が出たらYes、Aの逆位置が出たらNoとして、3回繰り返すことで多い方で占います。

1回目:13枚目でカップのA 逆位置

2回目:13枚目まででAのカードは出ませんでした。

3回目:13枚目まででAのカードは出ませんでした。

逆位置が1枚なので、結果はNo、大島優子さんの連覇は難しそうということでした。

でも、去年は圧勝で勢いがありそうなので、連覇できるように頑張ってほしいなと思います

タロット占い募集中です。左欄のメールアドレスにメールいただけるとうれしいです。結果は、メールにて返信させていただきます

 

コメント

新垣結衣さんと錦戸亮さんの恋愛占い

2013-04-28 22:09:31 | 相性占い

もうゴールデンウィークに入りましたね!テンプレートを変えてみました

少し前になりますが、女優の新垣結衣さんと関ジャニ∞の錦戸亮さんの熱愛報道がありましたドラマでの共演をきっかけに知り合って、去年の夏ごろからお付き合いに発展したそうですお二人の所属事務所は交際を否定していて、錦戸亮さんも否定していたそうですが、本当はどうなのでしょうね・・? ('-'?

お二人については、だいぶ前ですが、2011年の8月に相性を占っていました。その時は、相性はそれほどいい感じではなさそうで、恋愛に発展する可能性はあまり高くないかも?という結果でした。

今日は、お二人の今後について、ヘキサグラム法で占ってみました。

1.キーとなるカード:塔 逆位置
   こえられる障害
2.新垣結衣さんの気持ち:節制
   調和
3.錦戸亮さんの気持ち:カップの后ゝ娑銘
   新しい関心
4.現在の状況:ソードの察ゝ娑銘
   打開
5.周囲の状況:カップの供ゝ娑銘
   不和
6.起こってくる変化:ペンタクルスの勝ゝ娑銘
   不安定
7.結果:ペンタクルスの
   克服

キーとなるカードは塔逆位置で、ちょっと障害がありそうです。

新垣結衣さんは、錦戸亮さんといると気持ちが休まる感じがするようです。
錦戸亮さんは、新垣結衣さんのことが気になってきているようです。

現在は、状況を打開しようとしているところのようです。
周りの人たちは、あまり協力的ではなさそうです。

今後は、不安定な関係になってしまいそうですが、
少しずつ距離を縮めていくことができそうです。

今はお互いに関心が増してきているところかもしれませんね。
ちょっと障害もありそうなので、進展は早くはないかもしれませんが、うまくいくといいなと思います

ゴールデンウィーク中の占いですが、5月6日までお休みさせていただきます。
お返事は7日以降になりますので、よろしくお願いします m(_ _*)m

 

コメント

早乙女太一さんと西山茉希さんの相性占い

2013-04-21 20:32:44 | 相性占い

俳優の早乙女太一さんとモデルの西山茉希さんが、6月ごろに入籍するというニュースがありました西山茉希さんは、妊娠3ヵ月だそうですね。おめでとうございます

以前からお付き合いの報道はありましたが、今年の初め頃に破局というニュースもありました。でも、復縁してゴールインすることになってよかったですね

お二人については、1年以上前になってしまいますが、去年の2月にヘキサグラム法で占っていました。進み方は遅いけれど少しずつ進展していきそうという結果でした。今回はお二人の相性を、ケミストリー・スプレッドで占ってみました。ケミストリー・スプレッドは、小アルカナのみで占います。ワンドは火、カップは水、ソードは風、ペンタクルスは地を象徴していて、それぞれの相性で占います。

1.過去:ワンドのキング(火)、カップの教娑銘屐平
   水は火を消してしまうので、相性はあまり良くなかったようです。

2.現在:ワンドの察焚)、ソードの次壁
   火は風で燃え上がるので、相性は大変良いようです。

3.未来:ワンドのナイト(火)、ワンドの元娑銘屐焚
   火と火で同じエレメントなので、相性は良いようです。

現在から未来へは、相性は良いようですね。結婚してもっともっと仲良くなっていってほしいなと思います

タロット占い募集中です。左欄のメールアドレスにメールいただけるとうれしいです。結果は、メールにて返信させていただきます

 

コメント

二階堂ふみさんと新井浩文さんの恋愛占い

2013-04-14 20:05:20 | 相性占い

ちょっと前になりますが、女優の二階堂ふみさんと、俳優の新井浩文さんの交際のニュースがありましたお二人は去年の映画での共演がきっかけで、お付き合いに発展したそうです今日はお二人の今後を、ヘキサグラム法で占ってみました。

1.キーとなるカード:世界
   達成
2.二階堂ふみさんの気持ち:ワンドのクイーン 逆位置
   感情的
3.新井浩文さんの気持ち:節制 逆位置
   不安定
4.現在の状況:ワンドの
   重荷
5.周囲の状況:カップのナイト 逆位置
   不満
6.起こってくる変化:ワンドの
   進展
7.結果:ソードのA 逆位置
   すれ違い

キーとなるカードは世界で、大変良いカードですが、他のカードを見ると、今までが一番いい時ということかもしれません。

二階堂ふみさんは、ニュースになってちょっと感情的になっているようです。
新井浩文さんも不安定な気持ちがありそうです。

現在の状況は、障害になりそうなことが出てきそうな状況のようです。

周囲の人たちの中には、少し不満に思っている人がいるかもしれません。

今後は、恋愛が進展していくようですが、
結果的には、すれ違いになっていってしまいそうです。

最終結果がソードのA逆位置だったので、ちょっと難しさが出てきてしまいそうですね・・・
お二人で上手に乗り越えていってほしいなと思います

タロット占い募集中です。左欄のメールアドレスにメールいただけるとうれしいです。結果は、メールにて返信させていただきます

 

コメント

オセロ中島さんの運勢占い

2013-04-07 22:02:13 | 運勢占い

洗脳騒動で芸能活動をお休み中のオセロ中島さんは、先日テレビに出て近況を話していたそうですが、無断で取材を受けて不満を述べていたことで、所属事務所の松竹芸能を解雇されてしまったそうですね

テレビに出れるほど回復して復帰されるのかなと思っていたら、大変なことになってしまいましたね・・
オセロ中島さんについては、今年の1月に占っていましたが、前向きな一歩を踏み出して、活動を再開することができそうという結果でした。でも、まだ占い師の人の影響がありそうということで、残念です・・・

今日は、前回から3カ月たったので、また魔女のダイヤモンド・スプレッドで占ってみようと思います。

1.象徴カード:死神
   刷新
2.変えられない事柄:正義
   正当性
3.変えられる事柄:ワンドの掘ゝ娑銘
   停滞
4.消えつつある影響:戦車 逆位置
   退廃的
5.現れつつある影響:ソードの勝ゝ娑銘
   夜明け
6.表面的な現実:カップの察ゝ娑銘
   目標
7.深く潜む現実:ワンドのナイト 逆位置
   不和
8.近い過去:ソードの察ゝ娑銘
   打開
9.近い未来:力 逆位置
   不調和
10.結果:カップの
   離れる

象徴カードは死神で、今までの環境からガラッと変わってしまったようです。

中島さん自身が正しいと思っていることは、ちょっと変えるのは難しそうです。
でも、行き場のないような状況は変えることができそうです。

洗脳騒動の最中のような状況は消えつつあるようで、少しずつ良くはなってきているようです。

芸能界に復帰したいという目標が、表面的にはあるようですが、
潜在的な状況では、周りの人たちとのいざこざがあって難しくなってしまっているようです。

近い過去には、復帰に向けて打開するために行動を起こしたということですが、
それが近い未来への、周りの人たちとの不調和をまねいてしまったようです。

結果は、しばらくは復帰は遠ざかってしまうことになってしまいそう、ということでした。

逆位置も多くて、難しい状況かもしれませんね・・・
でも、以前よりは少しずつ良くなってきているところもありそうなので、なんとか昔の中島さんのような感じに戻ってほしいなと思います

タロット占い募集中です。左欄のメールアドレスにメールいただけるとうれしいです。結果は、メールにて返信させていただきます

 

コメント