おとこもすなる日記というものを・・・・

大学生二人が日々の徒然を語ります。HPの日記代わりにしてますのでご了承ください。

米とたまねぎと携帯byてとら

2005年06月12日 | 日記
先日のことです。
父から「新しい携帯と米とたまねぎ送ったる」と電話がありまして。
まぁそれはいいとしましょう。
まさか、伝票の品名に『米、携帯、玉ねぎ』って馬鹿正直に全部書いてあるとは
思わなんだわ!
運送屋さんが不審に思ったこと間違いなしでしょうな・・・。
文字にしてみると余計わけわかんない品目だよ。
とまぁそんなこんなで先週の火曜日から新しい携帯です。
お財布ケータイなのです。使わないけど(爆)

さて、今日は宣言したとおり晴明神社に行ってきましたよ!
近いのはわかってたけど実際ホントに近かったです(^_^;)
やはりブームも終わってるので一時期に比べたら参拝客も
少なくなってはいるみたいですが、それでもけっこういました。
っていうかわけのわからん修学旅行生がうざいことこの上なし。
まだいろいろ写真とってた外国人の方がマシだったよ。ちゃんとお参りしてたし。
それでも晴明公にご挨拶してこれたのは嬉しいかぎり☆
当分週末予定つまってるから行けそうにないですが、
夏あたりに行きたいものです。桔梗守りも欲しいし。

遙か3をなんだかんだでフルコンプしました。
一言。
大団円いらないよ、コーエーさん。
それくらいなら個人のスチルもう少し増やしてください・・・。
特にヒノエ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (東雲 A&M)
2005-06-15 22:44:24
 トラックバックありがとうございます。

 晴明神社は何度足を運んでも、常に参拝客で賑やかです。

 晴明公の人気故でしょうね。

 昔は、堀川通りから行けなかったようですが、最近は車でも行きやすくって嬉しいです。



 お二人でblogを書かれているんですね。

 うちもそうなので、妙に嬉しいです。

 二人で書いているところって少ないですよね。

 東雲M  
コメントありがとうございます。 (てとら)
2005-06-20 17:06:05
こんなブログからトラックバックしてしまいすいません(^_^;)

晴明神社はホントに落ち着くスポットですよね。私は近所に住んではいるのですがなかなか行く機会がないんですよ・・・。



お二人でブログ書いておられるのですね~。

なぜか二人っていうのは少ないですよね。

やっぱりやりにくいのでしょうか(^_^;)