占い師 叶スミレ  自分らしく笑顔の未来を叶える<開運ライフアドバイザー>癒しと元気を送る“レイキ鑑定”

15000件以上の鑑定実績
宇都宮インターパークビレッジ占いコーナー出演実績
メール占い専門館”殿堂入り占い師”

個人鑑定・企業様イベント鑑定・メール鑑定

インターパークビレッジ占いコーナーがお休みになりますので、個人鑑定・企業様イベント鑑定・メール鑑定を中心に活動いたします。

☆個人鑑定(対面鑑定) 手相・タロット・中国占星術
事前にご予約をいただき、お近くのファミレス等にて出張鑑定いたします(週末も鑑定が可能です)
1時間 11,000円(2名さまでのシェアも可能です)
平日限定(11:00~16:00)鹿沼市内での鑑定に限り、30分以上 5500円より受け付けいたします。 県外での鑑定は、別途交通費がかかります。

神山園さんでの鑑定の場合は(木曜・日曜を除く 11:00~16:00)
30分以上 5500円より受け付け可能です
店舗奥の落ち着いた和室にて鑑定いたします。

☆企業様イベント鑑定は uranai.sumire☆gmail.com(☆を@に変えてください)まで、直接お問い合わせ下さい
☆個人鑑定のお問い合わせ・ご予約は、鑑定希望日時(11:00~16:00)第2希望まで・鑑定の時間・鑑定場所をご記入の上、お問い合わせ専用アドレス
uranai.sumire☆gmail.com(☆を@に変えてください)にお送りください。
例:〇月〇日X時より(または◎月◎日XX]時より)、1時間、△△にて鑑定を希望します

☆メール鑑定
メール占い専門館から依頼を頂きますようにお願いいたします。
殿堂入り占い師、または回答時間ランキングから検索をお願いします。(18時以降は完売になっていることが多いため、お早めにご依頼いただけるとありがたいです)

4月の出演予定が決まりました

2012年03月31日 | 占い
4月の鑑定の出演予定が決まりました。

4月になり、春がそこまで近付いています。

新しい生活をスタートさせたいと思っている方、今までの流れを変えたいと思っている方など、 これからの自分の運勢を知ることで、無理なく自分にあった生活をしていくアドバイスをさせていただきます。
                             

宇都宮のインターパークビレッジ 占いコーナーの出演は、

1日(日) 8日(日) 15日(日) 21日(土) 28日(土) 30日(土)祝 

ゴールデンウイークの 5月4日(金) 5日(土)になります。 

インターバークビレッジ北側の一番奥のインフォメーション横(コインロッカーの奥)で、11時より6時までになります。


ウニクス南古谷店 占いブースでの出演は、                    
4日(水) 11日(水) 18日(水) になります。   

ウニクス南古谷店は、JR川越線南古谷駅より徒歩8分です。

ヤオコー前にて、11時より8時までになります。


イオンモール川口前川(旧 川口キャラ)2Fの占いブースの出演は、

7日(土)になります。                             
11時より8時までの鑑定となります。 


大宮DOM 地下1階での出演は、    

20日(金) 27日(金)になります。 

大宮DOMは、JR大宮駅 西口前(徒歩3分)です。             

地下一階にて10時より8時までの鑑定となります。 


お時間のある方は、ぜひお立ち寄りください




ウニクス南古谷店に出演してきました

2012年03月28日 | 占い
今日は、ウニクス南古谷店に占いの鑑定にいきました。
今日も引き寄せを感じる一日でした。

大きな転機にあたる方は、手相でも、生年月日の占いでも、運気の切り替わる時期に来ていると出ています。
まさに、その時期が迫っているところにおいでいただくこともあります。
決断をしなければならない時は、どうしたらいいのかを真剣に悩みますが、その先、自分の選択に後悔しない生き方をしていただけるように応援したいと思いました。

以前、お店の前でメニュー表を見ていたお客さんは、その日は時間がないとのことでしたが、次の出演日まで2週間待ってくれた上に、予約をいれてくれました。
何かしらご縁のありそうな方だと思いましたが、やはり、先祖に見守られている方でした。
占いの説明をしたのがお彼岸の一週間前で、おいでいただいたのが一週間後。
たまたまお彼岸はウニクスへ行かない日でしたが、もし行っていたら、そこで伝えることになっていたでしょう。
見守っていることを伝えたい引き寄せは、本当に多いです。
お客さんも、その話を聞いて、守られていることを感じて自然に涙が出てきたようです。
守ってくれている人からのメッセージが、心に伝わったのでしょう。

自分では、意識していなくても、知らず知らずのうちに我慢をしてしまっている場合があります。
鑑定をしてお話をしていると、その気持ちが外に出て、涙が出てくる方も多いです。
占いで、自分のことを知るとともに、自分でも気付かなかったものを外に出すお手伝いをしていきたいと思います。

足利の織姫神社に行きました

2012年03月21日 | 占い
ふと思い立って、足利の織姫神社に行きました。
織姫神社は、縁結びの神様で、人だけでなく、商売や学問にも縁を結んでくれると言われています。
吉方位に当たるので、いいことがあればいいなという軽い気持ちで娘を誘って出かけました。
おみくじをひくと・・・
「大吉だ」「私も」と言っておみくじを見てみると、娘と全く同じ内容でした。
番号を見ると1番の大吉。
内容も、弱気を助け、信心怠りなければいいそうです。
いいことがありますように。

宇都宮インターパークビレッジで鑑定をしてきました

2012年03月20日 | 占い
今日は、お彼岸の中日です。
お盆やお正月などに、神秘十字を持っているお客さんが来店されますが、今日も来店されるかも?という予想通り、神秘十字を持っているお客さんが手相の鑑定においでくださいました。
お彼岸だから、見守っていることを伝えたかったのでしょう。

また、同じ日に、同じ悩みをお持ちの方がおいでくださるように、今日もほとんどがお仕事の相談の方でした。
人に言えずに抱えていた気持ちを、タロットが代弁してくれているので、張り詰めていた気持ちが緩んだというお客さんもいらっしゃいました。
リピーターの方にもおいでいただきました。
暑さ寒さも彼岸までといいますが、これからは一雨ごとに暖かくなっていきます。
多少の波はありますが、運気も春に向かっていきますように。

宇都宮インターパークビレッジに鑑定に行きました

2012年03月17日 | 占い
今日は、寒くてあいにくの天気でしたが、そんな中でも、お客さんにおいでいただきました。
手相を見ると、優しい性格の方なのが一目でわかります。
その性格を生かした職業につかれていても、その優しさゆえに悩みも抱えてしまうこともあります。
そのアドバイスも含めて鑑定をしました。

中には、作ったばかりの手作りのパンをおすそ分けしていただいたお客さんもいました。
きっと、普段から優しさのおすそ分けをされているのでしょう。
優しさのおすそ分けが、何倍にもなって戻ってくれることを願っています。