占い師/氣功・レイキセラピスト 叶スミレ 心を軽くして、明るさと元気を取り戻す <開運ライフアドバイザー>

7500件を超える鑑定実績
心を癒し元気を送る“レイキ・氣功鑑定”
宇都宮インターパークビレッジ占いコーナーに出演中

織姫神社に行ってきました

2017年05月05日 | 占い
昨日のインターパークビレッジ占いコーナーでは、開店直後にお客様にお越しいただきました。
前日に、占いコーナーのお話が出たそうで、開店準備の時に気になったということで、足を運んでいただきました。
お話の中で、色々なお悩みをお話しいただきましたが、アドバイスをお話すると、今朝ちょうどそのような行動をされたということでした。
自然に導かれる様な流れになっているお話をしてお帰りになられました。
しばらく経って、美味しそうだったからと差し入れを持ってきていただきました。

出来立ての芋ケンピ

お客様の心の温かさが伝わってくるようでした。

別のお客様も、流れが自然にできていたことを報告にお越しいただきました。
新たな流れを手にしていっていただきたいと思います。

前回、お客様とのお話の中で、織姫神社のお話が出たので、行きたい!という気持ちになり、織姫神社に行ってきました。
前回行った時には、化粧直し中でしたが、綺麗になっていました。

織姫神社 綺麗な朱色になっています



街の風景も緑が目立つようになってきました



天然記念物の足利フラワーパークの大藤の子供



休憩所では、別の種類の藤がいい香りです


おみくじでも大吉が出ました。
きっと呼ばれていたのでしょう。

帰りの食事では、気になりながらもなかなか行けなかった稲安に行きました。


ミックスフライ定食



とんかつ定食

ボリュームがあると聞いていましたが、その厚みにビックリです。

心と身体の充電をできた一日でした。

5月の出演予定
インターパークビレッジ占いコーナーの出演予定は
3日(水)祝 4日(木)祝 14日(日)  20日(土) 27日(土) 28日(日))になります。インターパークビレッジ インフォメーションセンター隣(コインロッカーの奥)にて、11時から6時までの鑑定となります。 

※あらかじめご連絡を頂ければ、終了時間を多少延長することもできます※ 

今月のスケジュールは、こちらからも確認できます

神山園さんでの鑑定は、
23日(火)、25日(木)13:30~15:00まで
今回限定で、500円の神山園さん商品券のプレゼント付き
ご予約の方のみの鑑定となりますので、ご予約は、090-6472-3647までご連絡ください。

ちゃむすめくらぶ
(クリックすると拡大されます)

個人鑑定も受け付けております。
1時間 10,800円(2名さまでのシェアも可能です)
県外での鑑定は、別途交通費がかかります。
お問い合わせは、お問い合わせ専用アドレス
uranai.sumire☆gmail.com(☆を@に変えてください)
となります。
ジャンル:
占い
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 絵付け教室に行ってきました | トップ | 冠稲荷神社に行ってきました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事