栃木 占い師/氣功・レイキセラピスト 叶スミレ <疲れた心を軽くして 明るさと元気を取り戻す、開運ライフアドバイザー>

6000件を超える鑑定実績
占いとヒーリングで心を癒します
宇都宮インターパークビレッジ占いコーナーに出演中

ろまんちっく村へ宿泊しました

2016年10月17日 | 占い
土曜日は、企業様のイベントに出演させていただきました。
占いにお越しいただいたお客様方とも、引き寄せを感じる出会いがありました。
今回、イベントに声をかけていただいた方との出会いのきっかけとなった方が、お客様としておいでいただいていたので、私を見てビックリされていました。
「声をかけてもらったけれど、占い師さんも色々な方がいるから、一度お断りした」ということでしたが、偶然の再会につながりました。
その他にも、偶然持っていたタロットや、お客様の好みが一致したり、偶然ではなく、必然のシンクロがたくさん起こりました。

イベントの後は、ろまんちっく村で、同級生とお泊り会がありました。
14名が参加というプチクラス会のような雰囲気で、到着した時にはもう盛り上がっていました。
思わず笑ってしまうような話や懐かしい話など、笑い過ぎてお腹が痛くなるような話題で話が尽きません。
気分はもう学生の頃に戻っています。
もう一度修学旅行に行ったら楽しいだろうと思えるような素敵な時間でした。
大人になって、感情を抑えることや、周りに合わせることも増えてきますが、忘れかけていた素直に楽しむ気持ちを思い出させてくれる機会となったようです。
日曜はちょうど満月ですから、心の中をスッキリさせて、新たな気持ちで動き出せそうです。
このような機会が持てたことを、ありがたく思います。


部屋は和室とベッドがある広い部屋です



ゆず庵の夕飯



朝食



朝、散歩をしました


翌日は、インターパークビレッジ占いコーナーへの出演に直行しました。
美味しい食事と、楽しい話題と、ゆったり温泉と、パワーを充電したので、いつも以上に感覚が研ぎ澄まされた感じで鑑定が進みました。
ジャンル:
占い
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋祭りとクックマンショー | トップ | 喜連川温泉に行ってきました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む