占い師 叶スミレ  自分らしく笑顔の未来を叶える<開運ライフアドバイザー>癒しと元気を送る“レイキ鑑定”

15000件以上の鑑定実績
宇都宮インターパークビレッジ占いコーナー出演実績
メール占い専門館”殿堂入り占い師”

5月の出演予定が決まりました&ポーセラーツ教室に参加しました

2017年04月24日 | 占い
週末のインターパークビレッジ占いコーナーにも、たくさんのお客様にお越しいただきました。
ご来店が重なってしまって、お待ちいただくことになってしまって申し訳ありません。
お待ちの際には、予約表にお名前をお書きいただければ、鑑定が終わった後に連絡を差し上げることができます。

ご夫婦や、お仕事でのパートナーの方など、それぞれの関係についての鑑定では、今まで気付かずにいたことに気付いて、絆を深められたお客様もいらっしゃいました。
環境が変わってしまって、対応に悩んでいたお客様は、現象の奥に隠れている見えない部分に糸口がありました。
周りの人のためにと、自分のことを後回しにして頑張っていらっしゃったお客様は、知らず知らずに疲れがたまってしまっていたことや、心を解放する方法をお話させていただき、日常の中に、心を楽にする楽しみを見出していただきたいと思います。
就職の相談を受けていたお客様からは、就職が決まったという嬉しいお話をいただきました。
みなさまが、自分らしさを発揮しながら、楽しみが見つかるような毎日に繋がって欲しいと思います。

先日は、神山園さんで、毎月行われている”ちゃむすめくらぶ”のポーセラーツ教室が行われました。
森の小さな雑貨屋さん ラブリーヒルズの高畠まゆみ先生の指導で、お茶碗に模様をつけていきました。
プラモデルのシールのように、水につけたシールを素材となるお茶碗に貼っていきます。
人によって個性が出て、とても楽しいです。
シールを張ったお茶碗を、先生に焼いていただきます。
その時の模様は、ちゃむすめさんのブログで紹介されています。

出来上がりはこちら




次回は、絵付け教室に参加したいと思います。

来月には、神山園さんで、占いを開催させていただきます。

5月の出演が決まりました。

インターパークビレッジ占いコーナーの出演予定は
3日(水)祝 4日(木)祝 14日(日)  20日(土) 27日(土) 28日(日))になります。

インターパークビレッジ インフォメーションセンター隣(コインロッカーの奥)にて、11時から6時までの鑑定となります。 

※あらかじめご連絡を頂ければ、終了時間を多少延長することもできます※ 

今月のスケジュールは、こちらからも確認できます

神山園さんでの鑑定は、
23日(火)、25日(木)13:30~15:00まで
今回限定で、500円の神山園さん商品券のプレゼント付き
ご予約の方のみの鑑定となりますので、ご予約は、090-6472-3647までご連絡ください。

ちゃむすめくらぶ
(クリックすると拡大されます)

神山園さん


個人鑑定も受け付けております。
1時間 10,800円(2名さまでのシェアも可能です)
県外での鑑定は、別途交通費がかかります。
お問い合わせは、お問い合わせ専用アドレス
uranai.sumire☆gmail.com(☆を@に変えてください)
となります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。