占い師 叶スミレ  自分らしく笑顔の未来を叶える<開運ライフアドバイザー>癒しと元気を送る“レイキ鑑定”

15000件以上の鑑定実績
宇都宮インターパークビレッジ占いコーナー出演実績
メール占い専門館”殿堂入り占い師”

自由すぎる

2017年09月19日 | 占い
週末のインターパークビレッジ占いコーナーは、リピーターのお客様と、初めてのお客様にお越しいただきました。
始めてのお客様は、気になっていたけれどなかなか来られなくて、やっと来られたとおっしゃっていただきました。
別のお客様は、始めの鑑定から別の占いも気になると延長していただいたり、二人でお越しいただいたお客様は、聞いている方が「当たっている」と言ってくださったり、気持ちが楽になったと喜んでいただきました。
リピーターのお客様は、前回流れが変わるという結果になった後、浄化になる出来事があってから、気持ちが変わったので、これからどうなるかということでお越しいただきました。
結果は、新たなスタートを表すカードが何枚も出ていました。
浄化の出来事は、どうしてこんなことが起こるのかと感じることもありますが、流れが変わるサインだということがわかると、これから動き出した流れに向かって進んでいけばいいということがわかります。
新たな流れが良い流れになっていきますように願っております。

玄関先の柑橘系の木に、アゲハ蝶の幼虫がいました。
一匹はサナギから蝶になって旅立っていきましたが、別の幼虫はいきなりいなくなっていることもありました。
鳥に食べられたのかも?と防虫ネットを張ってみたら、カマキリが幼虫を狙っていました。
たくさんいますが、数匹を保護して、昆虫カゴに入れてみました。
ナミアゲハの幼虫と、クロアゲハの幼虫のようです。
が!入れたおいた苗木や割り箸を無視してとんでもないところでサナギになっていました。
カゴの網の所でサナギになっていたり、苗木の鉢の所でサナギになっていたり、人間の考えはまるで無視です。
中には、木から落ちてサナギになった幼虫もいるので、ポケットを作ってそこに入れてあげました。
自然の生き物は、人間の思惑とは違って、本能で安全なところを感じ取るようです。
外に残した幼虫たちは、ゆずの葉っぱを食べ尽くして隣のみかんの木に移動しています(涙)
自然の中で生きていくたくましさと、生きていけない子の自然の厳しさを感じました。

本来、人間にもそのような本能が備わっています。
何となく感じる勘も大切にしていきたいと思います。

(虫の嫌いな人がいるかもしれませんので、写真の掲載は自粛します)

9月のインターパークビレッジ占いコーナーの出演予定は
3日(日) 10日(日)  16日(土)  18日(月)祝 23日(土)祝 30日(土) 
になります。

インターパークビレッジ インフォメーションセンター隣(コインロッカーの奥)にて、11時から6時までの鑑定となります。 
※あらかじめご連絡を頂ければ、終了時間を多少延長することもできます※ 

今月のスケジュールは、こちらからも確認できます

個人鑑定も受け付けております。
1時間 10,800円(2名さまでのシェアも可能です)
県外での鑑定は、別途交通費がかかります。
お問い合わせは、お問い合わせ専用アドレス
uranai.sumire☆gmail.com(☆を@に変えてください)
となります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。