占い師 叶スミレ  自分らしく笑顔の未来を叶える<開運ライフアドバイザー>癒しと元気を送る“レイキ鑑定”

15000件以上の鑑定実績
宇都宮インターパークビレッジ占いコーナー出演実績
メール占い専門館”殿堂入り占い師”

6月の出演予定が決まりました

2016年05月28日 | 占い
宇都宮インターパークビレッジ占いコーナーも5周年を迎えます。
延べ1400件の鑑定をさせていただきました。
たくさんのお客様にお越しいただいたことに感謝いたします。
元気になって笑顔をみせてくれたお客様、楽しく喜んでくれたお客様、鑑定がお役に立ったとご報告に来てくれたお客様など、たくさんの思い出が蘇ります。
週末と祭日のみの開催ですが、あっいう間に5年が経ったように感じます。
6月より、今までサービスで行っていた気功セラピーもメニューに追加いたします。
たくさんのご来店に感謝して、6月に鑑定をしていただいたお客様に、ミニタロットのカードをお引きいただくサービスをいたします。
なくなり次第終了となります。
これからも、インターパークビレッジ占いコーナーをよろしくお願いいたします。

インターパークビレッジ占いコーナーの出演予定は 
5日(日) 11日(土) 12日(日) 18日(土) 26日(日)になります。

インターパークビレッジ インフォメーションセンター隣(コインロッカーの奥)にて、11時から6時までの鑑定となります。 

※あらかじめご連絡を頂ければ、終了時間を多少延長することもできます※ 

今月のスケジュールは、こちらからも確認できます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。