占い師 叶スミレ  自分らしく笑顔の未来を叶える<開運ライフアドバイザー>癒しと元気を送る“レイキ鑑定”

15000件以上の鑑定実績
宇都宮インターパークビレッジ占いコーナー出演実績
メール占い専門館”殿堂入り占い師”

芸術の秋

2017年11月06日 | 占い
週末のインターパークレッジには、リピーターのお客様にお越しいただきました。
悪いことが続いて、これからどうなるのかというお客様も、来て良かったとお帰りになられました。
お仕事のご相談をいただいたお客様も、どういう方向で動いたらいいのかをお話しさせていただきました。
先週来られなくて、やっと来られたというお客様も、なぜその日にご来店いただいたのかということに意味があることや、これからどうしたらいいのかというヒントが見つかってお帰りになられました。
また、お友達が顔を見に来たと寄ってくれました。

イベントの鑑定では、初めてのお客様が多く、その中でも、当たっていてびっくりというお客様や、お話をしているうちに、涙を流されながらも、最後に笑顔になったお客様など、たくさんのお客様とのご縁がありました。

昨日は、栃木県芸術祭音楽祭に行ってきました。
鹿沼市民文化祭と合同で行われていたので、審査のないフェスティバル部門で県内の合唱のサークルの方たちの合唱のところだけを見てきました。
審査のないフェスティバル部門だけでしたが、とても上手なサークルと、趣味で楽しんで歌っていると感じるサークルなど、それぞれのサークルのカラーがよく出ていました。
一人がうまくても、みんなで合わせないと良い合唱にはならないということを感じました。
次回は、市民歌の集いに行きます。
芸術の秋は、音楽部門で心を元気にしたいです。

11月の出演予定が決まりました。

インターパークビレッジ占いコーナーの出演予定は
 3日(金)祝 4日(土) 11日(土) 23日(木)祝 25日(土) 26日(日) になります。

インターパークビレッジ インフォメーションセンター隣(コインロッカーの奥)にて、11時から6時までの鑑定となります。 
※あらかじめご連絡を頂ければ、終了時間を多少延長することもできます※ 

今月のスケジュールは、こちらからも確認できます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。