占い師/氣功・レイキセラピスト 叶スミレ 心を軽くして、明るさと元気を取り戻す <開運ライフアドバイザー>

7500件を超える鑑定実績
心を癒し元気を送る“レイキ・氣功鑑定”
宇都宮インターパークビレッジ占いコーナーに出演中

DIYにチャレンジしてみました

2017年03月06日 | 占い
昨日のインターパークビレッジ占いコーナーには、初めてのお客様にお越しいただきました。
深刻なお悩みのお客様は、タロットをシャッフルしながら、ふと浮かんだ「こんなこともありますから、カードで見ていきますね」という言葉に「そう言われました」というお言葉を頂きました。
鑑定中に目を潤ませていらっしゃったお客様も、不安な気持ちを少しずつ整理されていたようです。
たくさん聞きたいことのあったお客様には延長をしていただきました。
お話の間に、自分の気持ちに気付かれて、帰りにはお買い物をしていこうという明るい気持ちになっていただきました。

上手か下手かは別として、必要なものを作っている時が楽しいと思います。
いつもは、カラーボックスと組み合わせて、机や家具を作りますが、今回は、ホームセンターで端材を見つけたので、何かできそうだと思って買ってきてみました。


結局、棚です(笑)

入れたいものがあったので、サイズに合わせて仕切りました


イーゼル

これって自分でできそう・・・と思ってチャレンジしました


こんな感じで使っています


この他にも、ごみ箱を入れる棚(また棚ですが)も作りました。

気になる端材を見つけたら、またチャレンジしたいです。


3月の
インターパークビレッジ占いコーナーの出演予定は
5日(日) 12日(日) 18日(土) 26日(日))になります。

インターパークビレッジ インフォメーションセンター隣(コインロッカーの奥)にて、11時から6時までの鑑定となります。 

※あらかじめご連絡を頂ければ、終了時間を多少延長することもできます※ 

今月のスケジュールは、こちらからも確認できます
ジャンル:
占い
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手相リーディング会議と魔法... | トップ | あちこちに出かけていました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事