占い師/氣功・レイキセラピスト 叶スミレ 心を軽くして、明るさと元気を取り戻す <開運ライフアドバイザー>

7000件を超える鑑定実績
占いとヒーリングで心を癒します
宇都宮インターパークビレッジ占いコーナーに出演中

絵付けをしたお皿ができました

2017年07月12日 | 占い
昨日は、個人鑑定の依頼を受けて、鑑定に行きました。
いろいろ調べることが必要な内容だったので、あらかじめ鑑定内容についてご連絡をいただいて、資料も一緒にお持ちしました。
鑑定の後に、クリスタルチューナーで浄化の音を出すと、抱っこしていたお子様がニコッと笑顔になりました。
時々、眠くて泣きだすこともあったのですが、その時にも、クリスタルチューナーを鳴らすと、ピタッと泣き止んでニコッとします。
その笑顔がとてもいい表情だったので、心地良い音を純粋に感じ取っているのだということを感じました。
鑑定をして、気持ちも身体も楽になったとご連絡をいただきました。

先日、絵付け教室に行って、制作したお皿ができました。(その時の記事はこちら)


焼きあがると、書いた時と雰囲気が変わります





同じ下絵でも、描く人によって違いが出てきます

右がちゃむすめさんの絵皿

早速、家に飾ることにしました。

また、機会があったらチャレンジしたいと思います。

~7月の出演予定~
インターパークビレッジ占いコーナーの出演予定は 

1日(土) 8日(土) 16日(日) 17日(月)祝 23日(日) 29日(土)になります。

今月のスケジュールは、こちらからも確認できます

神山園さんでの鑑定は、
20日(木)13:30~15:00まで
神山園さん商品券(500円)のプレゼント付き
ご予約は、090-6472-3647までご連絡ください。
ジャンル:
占い
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鷲子山へアジサイを見に行き... | トップ | 連休中もたくさんのお客様と... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事