占い師/氣功・レイキセラピスト 叶スミレ 心を軽くして、明るさと元気を取り戻す <開運ライフアドバイザー>

7000件を超える鑑定実績
占いとヒーリングで心を癒します
宇都宮インターパークビレッジ占いコーナーに出演中

冠稲荷神社に行ってきました

2017年05月15日 | 占い
昨日のインターパークビレッジ占いコーナーには、リピーターのお客様にお越しいただきました。
以前の鑑定から、少し気持ちに変化が起こってきていますが、これからどうなっていくのか不安を取り除いていくように鑑定を進めていきました。
前向きな気持ちが、未来を変えていけますように願っております。

日本七社のひとつ冠稲荷神社に行ってきました。


大鳥居



拝殿


周りの彫刻も綺麗です。


西拝観台






東拝観台



七福神殿



聖天宮



白狐社


白狐社の前のベンチに座っていると、足がビリビリしびれるような感じがしました。

定右衛門でランチ。
昼間しかやっていないので、時間をチェックして行きました。


外観



ひもかわ鍋



天もりうどん

歯ごたえがあって美味しいです。

タケノコの時期には、庭のタケノコを掘って持ち帰ることもできるそうです。

5月の出演予定
インターパークビレッジ占いコーナーの出演予定は
3日(水)祝 4日(木)祝 14日(日)  20日(土) 27日(土) 28日(日))になります。インターパークビレッジ インフォメーションセンター隣(コインロッカーの奥)にて、11時から6時までの鑑定となります。 

※あらかじめご連絡を頂ければ、終了時間を多少延長することもできます※ 

今月のスケジュールは、こちらからも確認できます

神山園さんでの鑑定は、
23日(火)、25日(木)13:30~15:00まで
今回限定で、500円の神山園さん商品券のプレゼント付き
ご予約の方のみの鑑定となりますので、ご予約は、090-6472-3647までご連絡ください。

ちゃむすめくらぶ
(クリックすると拡大されます)

個人鑑定も受け付けております。
1時間 10,800円(2名さまでのシェアも可能です)
県外での鑑定は、別途交通費がかかります。
お問い合わせは、お問い合わせ専用アドレス
uranai.sumire☆gmail.com(☆を@に変えてください)
となります。
ジャンル:
占い
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 織姫神社に行ってきました | トップ | 合唱団演奏会と写経体験に行... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む