占い師/氣功・レイキセラピスト 叶スミレ 心を軽くして、明るさと元気を取り戻す <開運ライフアドバイザー>

7500件を超える鑑定実績
心を癒し元気を送る“レイキ・氣功鑑定”
宇都宮インターパークビレッジ占いコーナーに出演中

絵付け教室に行ってきました

2017年05月03日 | 占い
今日のインターパークビレッジ占いコーナーでは、初めてのお客様にお越しいただきました。
ドキドキのお客様と隣で聞きながら笑っているお友達と、やっぱりそうだとお互いに納得されたり、話していない内容が出て「先生にわかっちゃった」と驚かれたりしました。
アドバイスのカードでは、鑑定のそのままの内容で鳥肌が立ったなどとお話しいただき、明るい表情でお帰りいただきました。
未来を変える一歩を踏み出してもらいたいと思います。

先日、ポーセラーツ教室に参加した、高畠まゆみ先生の絵付け教室に行ってきました。


庭からの眺めも素敵です



温かみのある建物


店内には、作品が展示販売されています。
お皿コーナー


カップコーナー

どれも素敵~!

観音様の絵付けをするということになりました。
本当は、絵付けの基礎講習を受けてからなのですが、特別に体験させていただくことになりました。


裏手にあるお堂の観音様を拝見してから

絵付けのスタートです。


先生の下絵を転写します


絵の具で転写した線に沿って色をつけていきます

が!それが難しい!
線が太くなったり、思い通りに描けずに、何度も描き直しました。
集中して描くので、時間が経つのがあっという間でした。
今回は、時間の都合で顔だけで、次回に続きをやることにしました。

インターパークビレッジ占いコーナーの出演予定は
3日(水)祝 4日(木)祝 14日(日)  20日(土) 27日(土) 28日(日))になります。インターパークビレッジ インフォメーションセンター隣(コインロッカーの奥)にて、11時から6時までの鑑定となります。 

※あらかじめご連絡を頂ければ、終了時間を多少延長することもできます※ 

今月のスケジュールは、こちらからも確認できます

神山園さんでの鑑定は、
23日(火)、25日(木)13:30~15:00まで
今回限定で、500円の神山園さん商品券のプレゼント付き
ご予約の方のみの鑑定となりますので、ご予約は、090-6472-3647までご連絡ください。

ちゃむすめくらぶ
(クリックすると拡大されます)

個人鑑定も受け付けております。
1時間 10,800円(2名さまでのシェアも可能です)
県外での鑑定は、別途交通費がかかります。
お問い合わせは、お問い合わせ専用アドレス
uranai.sumire☆gmail.com(☆を@に変えてください)
となります。
ジャンル:
占い
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 芝ざくらを見に行きました | トップ | 織姫神社に行ってきました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事