占い師/氣功・レイキセラピスト 叶スミレ 心を軽くして、明るさと元気を取り戻す <開運ライフアドバイザー>

7000件を超える鑑定実績
占いとヒーリングで心を癒します
宇都宮インターパークビレッジ占いコーナーに出演中

ラーメンを食べに行ってきました

2016年12月20日 | グルメ
今年も残りわずかとなりました。
インターパークビレッジ占いコーナーの出演予定は、あと2日。
123日(金)祝  24日(土)になります。

寒くなってきたので、ラーメンを食べに行きました。

山いちさんへ行きました。




平日限定 ラーメンセット

今回は、平打ち麺にしました。
身体に優しいさっぱり味です。

百屋さん

外観



熟成味噌ラーメン 全部乗せ

熟成味噌が美味しいです


皮から手作り餃子


サンドラさん

夜は看板が目立ちます



混ぜそばと餃子

新しい味でくせになりそうです


ネギラーメン

たっぷりのネギがスープによくあいます
ジャンル:
ラーメン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女子忘年会に行ってきました | トップ | クリスマスプレゼント »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む