占い師マダム☆みら☆                           スピリチュアルマミィのハッピーメッセージ!

今世で私が出会えたすべての人たちが、笑顔になって幸せの方向に歩きだしてくれますように~心からそう願って応援いたします!

2016年カウントダウンいかがお過ごしですか?

2016-12-31 | 鑑定スケジュール
いつもこのブログにお立ち寄り下さってる皆さん
一年間ありがとうございました。

また、
リアルにお会いできた皆さん
改めてご縁に感謝いたします。


この一年
占いもブログも、控えめな状況にて
あまりお役に立てなかったこと
心より反省しております(。-_-。)


しかしながら、
占い師である私自身が
元気で幸せに歩まなければと思ってます。
そして今が、今までで一番幸せな時のようです(((o(*゚▽゚*)o)))


平凡なカウントダウン?

そうそう♫


ただいま紅白歌合戦も終わり
2016年も、いよいよカウントダウン

あちこちでパーティーのお誘いもあるのですが、
私はやっぱり
家で家族と美味しいもの食べて、ニコニコ過ごすのがいいかなぁ

除夜の鐘の音は
日本独特の静寂と浄化ですね
でも、みなさん108つの煩悩が言えますか?

(⌒-⌒; )
具体的に言えなくてもいいんです!
鐘の音の数だけ、自分の中の嫌なものを出して出して出してーーー
すっかり清らかな気持ちで新年を迎えるという意味合いですよ!


というわけで、
年に一度の最大浄化チャンスがもう直ぐやって来る(≧∇≦)

ということで、私は毎年

近くのお寺から聴こえる
厳かな鐘の音で新しい年を感じます。


みなさ〜〜〜〜ん!!!

良いお年をお迎え下さい!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1年の締めくくりはイベント鑑定 | トップ | 新年占い初めは1000円スペシャル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鑑定スケジュール」カテゴリの最新記事