ちょっと書いてみる( ̄∇ ̄)

気ままに気の向くまま
適当になんとなく
つぶやいています
不定期更新ですが
何かを感じてもらえるとうれしいな♪

予防注射

2008-11-19 | 日記
ちょっと前にお友だちのとこで話題になってた
インフルエンザ予防注射

たろのとこではこんなんを貼り出してました♪
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ステキです~~~♪♪♪ | トップ | ホームヘルパー@修行中 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おでこ)
2008-11-20 08:53:11
すっげエ~!!!!
毛筆ってところがめっちゃシブイ!
こっちのほうが冷やし中華よりいい!

「ちょっと○×殺人事件捜査本部」
なんていうふうに捜査本部の入り口に張ってある
戒みたいだケド・・・
★おでこさん (たろすけ)
2008-11-23 21:48:26
「予約を受け付けてます」
。。。と貼り出しておきながら┃_σ)チラッ
予約無しで全然OKだったりするんだよなぁ~~(〃▽〃)
いいっしょ?
田舎の医者なんてこんなもんさ(*'-')b OK!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。