たろすけ大分・雑感日記

PCとともに花火撮影復活!
日田花火と原鶴花火は整理中です。 
27:姫島の予定です。

5月19日(金)のつぶやき 城下かれい祭り花火、真玉海岸、素晴らしい花火たち、千財農園、スイカが美味しい季節に、ブルーインパルス熨斗、往復はがきに印刷ミス、熊本城天守閣、喧噪演出の民進党

2017年05月20日 | ツィッター日記

●5月18日(木)のつぶやき日記の更新終了
●第32回城下かれい祭り花火大会より
●大分、真玉海岸
●素晴らしい花火たち・・
●大分宇佐 千財農園
●スイカが美味しい季節に~
●ブルーインパルス熨斗作ってみた…(^^;
●新料金の往復はがきに印刷ミス
●中央アルプスの山々とめぐる星の軌跡
●「熊本城天守閣3階以上シートに覆われる」
●豊予海峡大橋の方が見晴らしがいい~ 笑」
●明日に備えて給油~
●公務員・・口先だけの謝罪の言葉・・
●大好きです!! でも最近ご無沙汰・・
●便利は便利だろうけれど・・
●子どもの自殺の陰にセンセイあり・・
●取り囲んで怒鳴り、罵声…喧噪演出の民進党
●あの代表は政権側が送り込んだ「トロイの木馬」ではないか
●民進・山尾志桜里氏が維新議員に口汚いヤジ
●口汚い罵りは品性のなさを表すだけ・・
●なんだか忙しかった??
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月18日(木)のつぶやき-2 ... | トップ | ハウステンボス世界花火師競... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む