たろすけ大分・雑感日記

21日:やつしろ全国花火競技大会
28日:嘉麻市一夜城花火大会
 4日:バルーンフェスタ or ハウステンボス?

3月29日(水)のつぶやき-2 信頼を失う公務員、辻元清美氏深まる疑惑、名門企業?、事故は他人事、どうかしているのは?

2017年03月30日 | ツィッター日記

●届きました~!
●本来は信頼を集めるはずの公務員が、女児への性犯罪を起こす時代
●やはり、森友学園に売却された国有地の値段は安すぎる
●辻元清美氏「3の疑惑」報道で民進党が産経新聞に抗議文
●カッコばかりつけていてなにが名門企業だよ!
●こんな卑劣な犯罪は決して許すべきではない!!
●一人暮らしの女性は必読!!
●結局、自分たちには事故なんか他人事だったんだな・・
●自然界の厳しさが容赦なく迫ってきた!!
●「第103回別府八湯温泉まつり」が開催
●どうぞハウステンボスへ~
●どうかしているのはどっちだろうか?
●トレーニング・・
●巧みな交渉術・・
●テレビの中の人は、外の人をどう見てるかがわかる・・?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月29日(水)のつぶやき-1 ... | トップ | 3月30日(木)のつぶやき-1 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ツィッター日記」カテゴリの最新記事