たろすけ大分・雑感日記

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます m(_ _)m
次回のスコスコは12月17日(日)吉野ヶ里 光の響 花火

韓国…7 釜山タワーから釜山港を臨む

2007年06月24日 | 2007韓国旅行
韓国・釜山に上陸して龍頭山にある釜山タワー展望台から釜山港を臨んだところです。
あいにくモヤがかかって視界がよくありませんでしたが、画面奥中央部に停泊している小さな船が、
今しがた渡航してきた高速船ビートルです。 釜山タワーからの別方向の写真です
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 韓国…6 釜山タワー | トップ | 韓国…8 龍に勝る迫力!? »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしいなぁ (bali)
2007-07-02 00:53:38
釜山には、うんと昔、
ソウルオリンピックを見に行った時に寄りました。
釜山タワーも懐かしいです。
町の風景は、やっぱり昔よりビルが増えてますね~、
福岡からなら日帰りでも行けるかな。
うれしいなぁ・・・ (たろすけ)
2007-07-03 21:57:47
懐かしく思い出されて・・・。
日帰りはそれこそ駆け足になりますね~。

韓国・・・
たろすけは涼しい時に行ってみたくなりました。
凍りつくような季節に (bali)
2007-07-03 22:10:27
真冬に二回行きました。
めちゃくちゃ辛い料理を食べ歩き、
口から火を吹く、じゃなくて、吐く息の白さを競う・・・・

寒い時期だと、屋台の海鮮料理がバクバクいけます♪
いいなぁ~ (たろすけ)
2007-07-03 22:46:13
すっかり韓国ツウの baliさんですね。

真冬・・ですか? うへぇ・・真冬はねぇ・・寒ソぅ・・
釜山港の写真 (福島直也)
2017-07-04 10:22:16
はじめまして。
釜山港の写真の件でご連絡いたしました。
2007年6月24日付けのブログにある釜山港の写真を、書籍の挿絵として掲載させていただきたくご連絡しました。もしご了承いただけるようでしたら、条件そのたをhensyu@sanwa-co.comまでお知らせいただけましたら幸いです。

コメントを投稿

2007韓国旅行」カテゴリの最新記事