たろすけ大分・雑感日記

延期した 大分花火大会は8月27日(日)開催。
広島遠征のため滞っていた日記を鋭意編集作業中です~!!

3月29日(水)のつぶやき-1 地震で崩壊した阿蘇大橋の今、雪崩事故人災の色濃く、書写から書道へ、九州国画写真展

2017年03月30日 | ツィッター日記

●3月28日(火)のつぶやき日記の編集を終了しました。
●熊本・大分地震で崩壊した阿蘇大橋周辺・・復旧の日は遠い・・
●春~よ、早くこい・・

桜の花、今週土曜の入学式までには咲かないかも。今年は咲くの遅いね。 pic.twitter.com/Rp7TOoxr0b

— みかんとひよどり (@hiyodori5) 2017年3月29日 - 12:03

●別府「湯~園地」寄付上積みへ
●“お粗末”証人喚問を八幡和郎氏が喝破
●どこも見習うべきではないのかな?
●ますます“人災”の色が濃くなるばかり・・
●書写から書道へ・・
●一番信頼を置かれるはずの教師がこのザマでは・・
●犬山からの春便り〜!! なんだかうれしいです〜 ヽ(^o^)丿
●ちょっとソコま~で~♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月28日(火)のつぶやき-2 ... | トップ | 3月29日(水)のつぶやき-2 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む