たろすけ大分・雑感日記

PCとともに花火撮影復活!
HTBと日田花火は整理中です。 
25:原鶴温泉 27:姫島の予定です。

5月14日(日)のつぶやき センサークリーニング、子ども以下の大人にはなりたくない、駆け足で高崎山をゆく、野いちご、アザミ、広島名物メロンパン、「痴漢です」と言われたら、そばいなり、ユキノシタ

2017年05月15日 | ツィッター日記

●5月13日(土)のつぶやき日記の更新を終了しました
●センサークリーニング
●覚二朗さん・・
●子ども以下の大人にはなりたくないね・・
●駆け足で高崎山をゆく ~高崎城も学ぶ~
●第3回土佐横浜みなと未来祭り
●熱海海上花火大会より
●野いちごめっけ
●アザミ
●大曲の花火 〜春の章〜
●見本を見せてあげようと思っていた・・ 笑
●広島名物(有)メロンパン
●突然「この人,痴漢です」と言われたら
●惚け防止のためにもアタマの体操・・
●そばいなり、、予想以上にうまい!!
●エラいひとだろうけど、人として性格的に・・笑
●人は20分後には、覚えたことの42%を忘れている
●今年も咲いたユキノシタの花
●ホーロー抵抗器
●食卓に愛が欲しかったらしい(^^;;
●ジャンケン大会で米もらった…
●くずうフェスタ花火大会w葛生花火
●くずうフェスタよりアルプス煙火
●くずうフェスタより生島煙火
●屋台から打ち下ろします・・??
●旅人さん~
●豊後大野市はいいところだなあ
●炊いたご飯の冷凍庫収納・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« RT集:海の中道芸術花火大... | トップ | 5月15日(月)のつぶやき-1 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む