たろすけ大分・雑感日記

延期した 大分花火大会は8月27日(日)開催。
広島遠征のため滞っていた日記を鋭意編集作業中です~!!

2月20日(月)のつぶやき-1 逆ギレする大人、しきし餅、怠惰を『ミス』で欺く記事

2017年02月21日 | ツィッター日記
●2月19日(日)のつぶやき日記の編集を終了しました。
●子どもに注意されて逆ギレするクソ大人は、さらすべし!! ●『晒せ!・・』の書き込みは、
 @kiji0621 さんに向けてではありませんが、
 そのようにも受け取れる書き込みになってしまいました。
 @kiji0621 さんごめんなさい。削除させていただきました m(_ _)m

●ほしいいなぁ・・。
●大分銘菓しきし餅〜
●竹瓦温泉裏で家付きのノラちゃんをパチリ ●おめでとうございます!!
●無駄な費用を掛けるよりも・・
●金正男についての誰も書かない素朴な疑問
●怠惰を『ミス』という言葉で罪を軽く見せようとするマスコミ
●『木を見て森を見ず』『針小棒大』な記者
●2017第9回平尾台ふゆはなび
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月19日(日)のつぶやき 日田... | トップ | 2月20日(月)のつぶやき-2 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む