たろすけ大分・雑感日記

6月は花火一休み・・。
7月 2:小さな花火 9:保戸島 16:津久見、
  20:みやま、22:宇佐

6月19日(月)のつぶやき-1 合同写真展、普光寺、エゴノキ、Celeron & Core i、ダム放流事故、PWの故障、ぎょろっけ、冷蔵庫メンテ、ヒアリ、ブーメラン政党

2017年06月20日 | ツィッター日記

●この車止めを抜かなくてはならないが・・
●花火写真の合同写真展・・行ってみたいが・・
●あじさいを求めて大野市朝地町普光寺へ
●かわいい実ですね・・エゴノキ
●Celeronの中身はCore iと同じ?
●母子、無事で良かった・・規則通りだった?
●津久見花火と保戸島花火の新しい撮影ポイント下見
●PWのスィッチ故障・・
●ぎょろっけ、販売所が移転しています
●冷蔵庫メンテは恒例行事になりました
●風邪で体調不良・・
●ヒアリ・・新しいカタチのテロではないだろうなぁ・・
●だからブーメランと呼ばれるんだ・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 編集中:6月18日(日)のつぶや... | トップ | 6月19日(月)のつぶやき-2 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む