たろすけ大分・雑感日記

25日(土)北九州へ
26日(日)築城基地航空祭
2・3日 新田原航空祭?

8月9日(水)のつぶやき 診療報酬不正、収穫の時、遠藤憲一氏、キノコの名前?、王毅外相の非礼、非礼なデモ、吹連すごい!、過去の栄光?にすがる人、マダニ、意識が遠のく症状、またセンセイの犯罪、みたまの湯

2017年08月10日 | ツィッター日記

●8月8日(火)のつぶやき日記更新
●遅刻?
●診療報酬不正受給で逮捕
●暑いさなかの収穫の時・・
●俳優、遠藤憲一さん
●これってキノコ? 名前は?
●王毅外相のあまりの非礼・・躾けの文字のない国ですから 笑 ●参考記事:“躾”という文字

●なんと! いつの間にか雨に
●11日(土)は佐伯花火大会!!
●またこいつらか…。
●マーチングではなくエンターテイメントでは..
●このモトニュース、NHKさんは速攻削除しましたね
●『過去の栄光?』にすがる人・・
●あなどれないマダニ感染症
●ふとした瞬間に意識が遠のく症状・・
●毎年どころか毎日報じられているような・・
●ネコちゃん、早く帰ることができますように・・
●対馬の海・・・
●みたまの湯 #絶景露天風呂
●あとを絶たない政活費ドロボー議員
●大好きな組み合わせ〜 (^_^)ノ
●対角線魚眼レンズ
●ばななさん
●木曽川ロングラン花火
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月8日(火)のつぶやき-2 コ... | トップ | 8月10日(木)のつぶやき 光る... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ツィッター日記」カテゴリの最新記事