たろすけ大分・雑感日記

PCの不調で編集が思うようにできず
連休中の予定を変更して診てもらうことに
GW中の予定は大幅変更になると思います。

4月17日(月)のつぶやき-1 腰痛・ぎっくり腰、タイヤ交換、山本幸三地方創生相発言、水中でも書けるボールペン、いせはら芸術花火、交通事故はなくならない、北朝鮮の暴走の責任、尽きない謝罪要求の韓国

2017年04月18日 | ツィッター日記

●4月15日(土)のつぶやき日記更新しました
●4月16日(日)のつぶやき日記更新しました
●明日17日後半から全国で荒れ模様に・・
●腰痛・ぎっくり腰・・
●タイヤ交換へ
●給油〜 141872
●朝ご飯・・
●山本幸三地方創生相が発言
●水の中でも書けるボールペン
●いせはら芸術花火大会
●これでは交通事故はなくならない
●北朝鮮の暴走 その責任の多くは中国
●東京の桜吹雪
●謝罪要求終わらない韓国
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月16日(日)のつぶやき 濃霧... | トップ | 4月17日(月)のつぶやき-2 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む