たろすけ大分・雑感日記

22日:宇佐花火で持病の腰痛勃発!! 
月末の遠征計画に大きな影響が懸念・・

6月13日(火)のつぶやき 不適切な内容?、安倍下ろし番組、小鳥の鳴き声を完全再現、SSDで音質改善、道の駅満足度、豊後森機関庫、受け子役、アスベスト、ノラ猫の主張、カフェイン中毒、ストーカー公務員

2017年06月14日 | ツィッター日記

●フローリングワイパーの使い方が意外!?
●なぜこうなるのでしょうか?
●サンデーモーニングは「安倍下ろし」番組ですな
●これはすごい!! 120年前の手作り!!
●ナゾ? SSDで音質改善、電圧変動が影響か
●九州・山口「道の駅満足度」
●豊後森機関庫SL移設2周年
●ワナにかかるのは・・? 笑
●所用を済ませて帰宅
●これが600万円だまし取った「受け子役」
●公営住宅のアスベスト問題・・
●ノラ猫の主張
●何事も摂りすぎはいけません・・カフェイン急性中毒
●『来るべき』時・・
●やっと蛍はじめました
●今日だけの話ではない・・過去何度もやってきたTBS
●お声がけ・・
●長岡花火情報
●まさにピタゴラスイッチ!! 笑
●ますますセンセイの信用が墜ちる・・
●こんなクズ人間でも公務員の要職に就ける制度が怖い・・
●ストーカー公務員、前歴があったのか? 
●対案不要を主張するエラい人の考えはわからない 笑
●これが暴挙でなくしてナニ? コメントも注目
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月12日(月)のつぶやき 怒り... | トップ | 6月14日(水)のつぶやき-1 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む