たろすけ大分・雑感日記

11月18・19日まで遠征・ネットを自粛中~

11月25日(土)北九州へ
11月26日(日)築城基地航空祭

6月1日(木)のつぶやき ハト対策、みちびき、外来カミキリ、嫌いな理由、舞の海の相撲俵論、「RAM」と「ROM」、ノンアルコールビール、おかしな人間、加計学園、車内放置5時間、口汚い国会議員

2017年06月02日 | ツィッター日記

●5月31日(水)のつぶやき日記を更新しました
●ハト対策、その後・・
●日本版GPS衛星「みちびき」 打ち上げに成功
●てんきちさんを怒らせたら・・
●外来カミキリ注意を 栃木県初、足利市で確認
●ますますサッカーが嫌いになる・・
●【舞の海の相撲俵論】ぶれなかった潔さ
●地割れの一部区域に立ち入り許可 住民が田植えの準備
●知らないと恥ずかしい? メモリの「RAM」と「ROM」の違い
●初夏のてんきち畑をてくてく〜〜
●★ノンアルコールビールは飲酒運転になるの?
●おかしな人間が間違いなく増殖している・・
●加計学園 誘致に尽力した前愛媛県知事のインタビュー
●長岡、神明、赤川、えびす講 ・・
●パチンコ。母親、窓締め切り車内放置5時間で乳児死亡
●術後の体調は大丈夫? 無理しないでくださいね。
●主催者が早く気がつきますように・・
●勝利?の花火?

●蓮舫…いや、民進党が本当にオワタと思った日
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月31日(水)のつぶやき 球の... | トップ | 6月2日(金)のつぶやき 大分... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ツィッター日記」カテゴリの最新記事