たろすけ大分・雑感日記

25日(土)北九州へ
26日(日)築城基地航空祭は
      青空が見込めないから行くのは中止だなぁ・・

12月8日(木)のつぶやき その2 低下する公務員、戻って来た宝クジ 他・・

2016年12月09日 | ツィッター日記
●どんどん低下する公務員の質・・
●また警察官、今度は飲酒運転、ガードレール激突
●6ヶ月近くも無断欠勤してもクビにならない公務員
●強盗殺人罪の元警察官に無期懲役を求刑
●戻ってきた宝クジ、奇跡が起きる予感~??
●忘れられた子どもがあまりにも哀れ・・
●冬の撮影の必需品?!
●いつも注目しているブログです。
●飛行船情報
●A型バリケード、新デザイン?
●こういう視点の紅葉画像は新鮮でいいなぁ・・
●韓国の不手際を笑えるのかな?
●葬式議員・・
●行ってみたいが・・
●老婆心ながら・・
●気になるじゃないですかぁ・・
●自治体庁舎内での赤旗の勧誘、配布、集金行為が全国で慣例化だって?
●来年、佐伯・蒲江元猿湾にて尺玉花火大会
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月8日(木)のつぶやき その... | トップ | 12月8日(木)のつぶやき その... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ツィッター日記」カテゴリの最新記事