たろすけ大分・雑感日記

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます m(_ _)m
12月17日(日)吉野ヶ里 光の響 花火 いけるかな?

みはらやっさまつり花火大会 25枚

2017年08月13日 | 花火画像日記
201414

201818


201920


202818 前後2枚の合成です


203046


203116


203126


203156


203626


203708


204426

204458


204536


205110


205232 画像をクリック2回で拡大。戻るボタンで復帰します。


205250 画像をクリック2回で拡大。戻るボタンで復帰します。


205444 画像をクリック2回で拡大。戻るボタンで復帰します。


205522 画像をクリック2回で拡大。戻るボタンで復帰します。


205556 画像をクリック2回で拡大。戻るボタンで復帰します。


205628 画像をクリック2回で拡大。戻るボタンで復帰します。


205644


205658 画像をクリック2回で拡大。戻るボタンで復帰します。


205722 画像をクリック2回で拡大。戻るボタンで復帰します。


205956


210118


●みはらやっさまつり花火大会の関連日記→ 2016年  2011年
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月12日(土)のつぶやき いざ... | トップ | 8月13日(日)のつぶやき 道の... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三原と聞くと (minto)
2017-08-14 09:00:19
懐かしい思い出がいっぱいです。
こんなきれいで大きい花火を打ち上げるようになったんですね。

ウン十年前は花火はなく、商店街を踊りながら…というお祭り気分でした。
やっさ踊りの後はひどく疲れたのを覚えています。
minto さんへ (たろすけ大分)
2017-08-16 00:37:51
はい、今回は2尺玉と呼ばれる直径500メートルに開花する大玉花火が3発打ち上げられました!
2尺玉はよほど大きい花火大会でないとなかなかお目ににかかれません。
minto さんにとって懐かしい思い出の街とのこと・・
ぜひご自身でナマの2尺玉の迫力を体感していただきたいと思います。
コメントありがとうございました~ m(_ _)m


コメントを投稿

花火画像日記」カテゴリの最新記事