たろすけ大分・雑感日記

いつ起きるのがわからないのが大災害。
できる限りの備えをして減災に努めたいと思っています・・。

5月23日(月)のつぶやき 雑感・・

2016年05月24日 | つぶやき 一般

二日目日田川開き観光まつり花火大会 カメラからの取って出し~~~~ pic.twitter.com/EUAoY0L2My

たろすけ大分さんがリツイート | 3 RT

日田川開き観光まつり花火大会2日目から pic.twitter.com/YGDvJ8lJNL

1 件 リツイートされました

神明より一枚。今日この花火を見れたので、明日、明後日は見れなくても良いかな?って思えるぐらいの満足感!#花火 #fireworks #神明 #神明の花火 #齊木煙火本店 pic.twitter.com/wSPD0yJol3

たろすけ大分さんがリツイート | 5 RT

小貝川花火打ち上げ事業より。
小貝川ふれあい公園は一面のポピー畑で有名な公園だけど、まさか夜空も一面花火に彩られるとはねー。

やっぱり茨城県最高です! pic.twitter.com/5kUYhN9Mhz

たろすけ大分さんがリツイート | 8 RT

【アイドル刺傷】「楽しい時間をありがとー」「ほんと、嫌な女」…容疑者のものとみられる一方的に好意、急激に憎悪の書き込み
sankei.com/affairs/news/1… pic.twitter.com/m7gFdtfOoc

たろすけ大分さんがリツイート | 90 RT

日田川開き観光祭花火大会 1日目  てくてく~~~~~~!!! goo.gl/D1B21r

たろすけ大分さんがリツイート | 2 RT

昨日持ち込みできなかったゴミ処理場にたちより。123167 pic.twitter.com/Uhh7TMX0ij


蒲江インターパークなう。123228
大分県佐伯市蒲江大字森崎浦
goo.gl/maps/Dno7Ey8PM…


道の駅かまえ なう。
大分県佐伯市蒲江大字蒲江浦
goo.gl/maps/FKua1TaRJ…


高平山展望台からマリンカルチャーセンター。
大分県佐伯市蒲江大字竹野浦河内
goo.gl/maps/ddiMk4svD… pic.twitter.com/4QVP0Htf07

1 件 リツイートされました

やよいの湯~ 123274
大分県佐伯市弥生
●今日はとにかく暑かった・・ 夕方のニュース画面より

 
goo.gl/maps/zfHEVFVzt…


@MM_kimu よくお読み下さい。→ 被害者の側に立てば殺人を犯した償いは死刑しかない。


NHK FM ラジオ番組「夜のプレイリスト」~私の人生と共に在った5枚のアルバム~
に出演、わたしが毎夜1枚ずつのアルバムを紹介させていただくことになりました。6/7~6/11 午前0時(月曜~金曜深夜)の5日間放送 pic.twitter.com/LLbhUwaV5Q

たろすけ大分さんがリツイート | 330 RT

@MM_kimu わかっていただけでうれしいです。わざわざお返事ありがとうございました。


土曜日は静岡にいながらFSWにも行かずほぼ満月の元で白糸の滝の月虹を撮っていました。
今回したかったことの一つ、月虹を動画で撮れるか(民生機レベルて)?のテスト。 #白糸の滝 #月虹 #動画 pic.twitter.com/CdeKmFxlzd

●月光カメラマンに転身ですか? いろいろ興味深い動画が撮れそうですね! 楽しみにしています!!

たろすけ大分さんがリツイート | 2 RT

土曜日の白糸の滝、月虹写真。
もう一つしたかったこと、月虹をタイムラプスで撮ること。これは水しぶきとの格闘の末負け。
#白糸の滝 #月虹 pic.twitter.com/gc7bMtg535

たろすけ大分さんがリツイート | 2 RT

@pinpinkiri 殺人者に対する私見:関連日記です→ 少女強姦殺人事件の法曹関係者たちへ 2006年07月04日 blog.goo.ne.jp/tarosuke-2/e/3…


@fireworksviewer @hanpahanabi 月光カメラマンに転身ですか? いろいろ興味深い動画が撮れそうですね! 楽しみにしています!!


風薫る五月の月夜。
(大分県豊後大野市にて先日撮影)
今日もお疲れ様でした。
明日も素敵な1日になりますように。 pic.twitter.com/HcFfvGQVCh

たろすけ大分さんがリツイート | 1552 RT

今年、滋賀県で行われる花火大会の日程表です pic.twitter.com/7fiYgJlOYP

たろすけ大分さんがリツイート | 278 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月22日(日)のつぶやき その... | トップ | 5月24日(火)のつぶやき その... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき 一般」カテゴリの最新記事