たろすけ大分・雑感日記

いつ起きるのがわからないのが大災害。
できる限りの備えをして減災に努めたいと思っています・・。

11月23日(木)のつぶやき ローター雲、長野えびす講、バッテリー交換、三隈川屋形船オンステージ-日田、9R59D・・、ガソリン高値対処法?、返礼品競争新たな動き、雷が核反応誘発、組織的不正署名行為

2017年11月24日 | つぶやき 一般

●11月22日(水)のつぶやき日記更新
●みんな長野えびす講へ・・
●寒冷地の撮影に必須、レンズヒーター・・
●今夜も寒いからカレー〜
●【ニコ生配信中】長野えびす講煙火大会
●寒いときはバッテリーの残量注意ですね
●長野遠征おつかれさまでした・・
●三隈川屋形船オンステージ-日田を元気に!復興イベント
●三隈川屋形船オンステージ 日田
●真冬を前にマイカーのバッテリーを交換した
●タイヤチェーンも積み込みました

予備に積んであるケースを降ろしてタイヤチェーンを積み込みました(黄色いやつ)

●なつかしいアマ無線機器
●ガソリン高値!! 対処法?
●返礼品競争とはちょっと違った新たなムーブメント
●雷が上空で核反応誘発 京大、ガンマ線観測
●2017/11/21撮影 🌒 & 江の島シーキャンドル
●30超えてTwitterやってる奴は、永遠の中二病ってこと?
●おつかれさまでした・・
    *    *    *

●使い切れず廃棄の抗がん剤 年間730億円余 専門家調査
●組織的な不正行為をなんとも思っていない『こんな人たち』
●部下を足蹴り・・こんなクズ人間が警部補とは・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●RT集:長野えびす講煙火大会 | トップ | 11月24日(金)のつぶやき 雪の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき 一般」カテゴリの最新記事