たろすけ大分・雑感日記

6月は花火一休み・・。
7月 2:小さな花火 9:保戸島 16:津久見、
  20:みやま、22:宇佐

4月20日(木)のつぶやき 台南市長より、城とサクラ、相変わらずの公務員、タケノコ、要は本人次第、プロ向ミラーレス一眼、朝日新聞、無責任公務員、某所へ下見、センサークリーニング、ジョギングでやけど

2017年04月21日 | ツィッター日記

●日本人はわかっているでしょう・・
●確かに・・
●城とサクラはほんとうにいいですね・・
●相変わらずこんな公務員は・・ 笑
●タケノコがおいしい季節・・
●要は本人次第ということですね・・
●がんばるソニー
●相変わらずの朝日新聞・・笑
●自分のカネでもそうするだろうか・・?
●某所へ!! ◎もう持っているから買わなかったが・・そうでなかったら買っていたな。
●ちょっと手を抜いたら・・だから怖い ◎あのアルコールランプ様の器具は使いにくい・・。  エタノールの容器のフタを代用で十分かと・・。
●4月19日(水)のつぶやき日記を更新しました。
●ジョギングでやけどとは!? ◎原因はイイカゲンな施工だった・・。
●ビッグミニ・・
●突然、テレビを見なくなった・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月19日(水)のつぶやき ソー... | トップ | 4月21日(金)のつぶやき 現在... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む